ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/11/10 08:59:21
ある会社の支店で
事務をしている
25歳です。
実はセクハラ?されています。
私の他にもう一人います。

週明けの月曜に会社に行くと
毎週、ちゃんと畳んでロッカーに置いた予備の事務服が
丸まって置いてあります。
二人共‥

そして、必ず
スカートの外側と内側の
前や後ろ
時にはポケットの中に
何かベトベトした液体が‥付いているのです‥

紺色になってからは染みとかは目立ちませんが…
以前は青色だったので
染みが目立ってしまって、大変でした。

普段の日でも
定時で帰った次の日は
必ず普段着ている制服も
同じ事になっています。

比較的火曜日は定時が
多いので水曜日は
最悪です‥

2週間に一回の割合で
業者のクリーニングに出していますが‥
クリーニング明けに
やられてしまうと‥
そんな制服を着て仕事をするはめになってしまっています

そして、今日は火曜日‥
とても不安です‥

いったい私達の制服で何をしているのでしょう‥
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ゆっぴ―
2013/07/10 17:52:40   
あなたの制服を使ってオナニーしてるに決まってるじゃない そのうち回されたりして
14
投稿者:またさー ◆VkNwOa8afY
2009/11/12 18:12:06   
じろじろ見られて恥ずかしながらも体をあつくしてるんじゃない?

また悪戯したくなるね。

今からしようかな~
13
投稿者:しんご ◆ksUv9iAys2   shingo-hiro
2009/11/12 12:14:42   
そうでしょう?
見られてますよ~。
犯人は、「俺のザーメンがともみの肌に触れてる」って、喜んでますよ。きっと。

12
投稿者:ともみ
2009/11/12 07:54:19   
興奮ですか‥

そういえば‥
火曜日に定時で帰って
水曜日に汚されていると
男性達の視線が気になります。
じろじろ見られている
感じがします‥
11
投稿者:ヨウコ
2009/11/11 20:05:38   
うわぁ~すごいですね・・・
10
投稿者:しんご ◆ksUv9iAys2   shingo-hiro
2009/11/10 20:35:28   
オカマでは、無いんですよ。
あくまで、男として女装したんですね。

そして、新品の服もNGですね。

使用感が有る物、温もりが有ればベストです。

ヨウコさんの制服もきっとそういう事されてますよ。
自分が着た服をそのまま、相手が着てるのを見ると更に興奮物ですね。
9
投稿者:ヨウコ
2009/11/10 18:52:21   
女装したいの?オカマの人なのかな~??
8
投稿者:しんご ◆ksUv9iAys2
2009/11/10 17:40:10   
こっそり忍び込んで、制服に着替えて、オナニーしてそのままスカートに射精ですね。
7
投稿者:ヨウコ
2009/11/10 16:41:36   
イタズラってどういうことをするの!?
6
投稿者:
2009/11/10 14:02:42   
なら、帰るときにはロッカーを空にして帰るというのは思いつきませんか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。