ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/14 00:01:53
同級生の男子たちから、セクハラを受けてます。最初は言葉で『お~い、胸が揺れてるぞ』とか『デカイお尻を振ってどこに行くんだい?』とか、言葉だけでした。でも、先週から、スカ―ト捲りを始めました。私が『嫌だ、やめてよ』と言っても、やめてくれません。それどころか、突然胸を揉まれたり、無理矢理キスをされました。
『先生や親に言ったら、ぶっ殺すぞ』と言われ、怖くてなかなか、言えないです。

やっぱり、男子って、女の子が嫌がれば、興奮するんですか?
教えて下さい

今度は、何をされるのか、不安です


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ちんこ
2012/11/02 04:26:08   
加奈子のスカートめくりたい
6
投稿者:通りすがり ◆v/rTh0HxaQ
2008/09/14 08:06:47   
『先生や親に言ったら、ぶっ殺すぞ』なんて、りっぱな脅迫です。
まず親に相談し、学校の先生や警察にも相談しましょう。
オッパイ揉んだりスカート捲ったりなんて、電車の中でやったら完全な痴漢だ
し、警察に捕まっても仕方ありません。
被害届だってしっかり出せます。
いまのまま我慢していると、そのうち人気の無い場所に呼び出されてレイプさ
れる可能性も高いですね。
一つの刺激に満足したら次の刺激も欲しくなるのが人の常。早めの対応が必要
です。
脅迫されたという状況もあるし「もう少し様子を見よう」は完全にNGです。
レイプされる覚悟を持つか、腹を据えて対応する覚悟を持つか、ですね。
転校するとか学校を辞めるくらいの覚悟を持って対応すれば、まずは何とかな
るでしょう。
学校生活よりもその後の人生の方が長いんだから、後々後悔しないようにした
方が良いですよ。

5
投稿者:慎之介
2008/09/14 07:03:49   
加奈子の体系 顔立ち 性格とかでも違ってくるからな!。たとえば男勝
りの性格の加奈子が、「あぁ~っ 嫌ぁ~っ やめてよぉ~っ」普段加奈子
とギャップがあったり。スカート捲られても 思わずしゃがみ込んでしまう
仕草 捲られて乱れた裾やプリーツを直す仕草 などあるし 胸を揉まれた
男の両手を振りほどこうとする加奈子の身体の動き、イヤイヤをしながら顔
を左右に振った時に少し遅れて揺れる髪。ブラホックが外されたか一指し指
を背中に当てて確認する仕草など…。恥ずかしがりやの加奈子は顔色一つ変
えずにセクハラに絶えられないよなぁ!。
4
投稿者:加奈子
2008/09/14 06:25:52   
男子が期待する反応って、どんな反応ですか?
3
投稿者:慎之介
2008/09/14 03:58:26   
俺 加奈子さんの投稿読んだだけでも興奮してしまいました。ごめんね
嫌がれば興奮すると言うよりは、加奈子の反応を楽しまれてしまっている
ね! 加奈子もみんなの見ている前でセクハラされて恥ずかしいよね?。恥
ずかしさが加奈子の声や表情仕草に現れるから 嫌がらずに耐えても興奮す
るよ!偶然にも男子が期待する反応を加奈子がすればセクハラは終わると思
います。
2
投稿者:**** 2008/09/14 01:42:42(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。