ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

制服が…

投稿者:真美
削除依頼
2008/09/12 21:38:13
昨日投稿した真美です。今日も放課後文化祭の準備していました。制服で
はイタズラの心配があったからジャージに着替えたの、自転車通学だからそ
のまま帰るつもりで制服を入れたバックを教室に持ってきた私が馬鹿でし
た。場所を開ける為みんなで机を後ろに移動させたの。男子の奴らが交代で
トイレに立ち、捗らなくて、私ずっとイライラしていたの。区切りが付き机
を戻している時、私のバックが反対に掛けてあったので「あれっ?」と思っ
たのですが机を移動する時落ちたのかな?。あまり気にならなかったのです
が、家に帰りバックを開けると異臭がするの!。慌てて中を調べると、セー
ラ服が上下共汚されていたの!経験の無い私でもそれが男の精液であること
は解りました。机の移動のどさくさでバックを持ち出され交代で制服を玩具
にされてしまったのです。上着の胸ポケットの中も汚されていました。バッ
クの中の財布には手をつけず、中に着けていたスパッツ、ミニ丈のスリッ
プ、セーラーのスカーフが無くなっていました。親には制服は学校に忘れた
ことにして明日隣町のクリーニング店に出すつもりです。奴らは夏服はもう
直ぐに要らなくなるからとか、明日から連休だから…汚しても洗えば済むだ
ろう?安易な気持ちでイタズラしていたのでしょうか?傷ついた私の気持ち
男の人理解できますか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:くろ
2008/09/13 21:10:27   
それは誰かに言って助けてもらわないともっと酷くなるな。

まぁ、此処見てる俺が言うのも変だけどさ。(´ω`)
3
投稿者:真美
2008/09/13 06:10:18   
マロンさん ありがとう…。
2
投稿者:**** 2008/09/13 02:55:17(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。