ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/11 00:00:23
私は28の小さな事務所でOLをしています。
就職して数年になりますが、私の今の仕事は奴隷です。

就職した当初はもちろん皆優しくしてくれて、普通に仕事をしていました。
しかしある日を境にしてガラッと変わってしまいました・・・。

就職して数ヶ月した頃にいつものように皆で飲みにいった時でした。
その日は気分が良かった事もあってつい飲みすぎてしまって、
ハッキリ覚えてないのですが悪酔いしたあげく、
上司などが言った「Hな事しようかぁ~アキちゃん~♪(笑)」という冗談を真に受
けてその場でズボンに手をかけてそのままフェラを始めてしまったようなんです。
最初は皆呆然としていたようですが、
皆酔っていたのとあまりにも私が平然とフェラをしているのを見て、
その場にいた皆私にフェラをさせたりオマンコを障ったり舐めたりなどしたようで
す。

会社に女子職員は私だけで他は社長を含めて6人の小さな会社なのですが、
その日は居酒屋の個室でその6人全員がいました。


次の日私は皆の前でその事を朝礼で言われて、写真まで撮られていました。
色んな人のチンポを嬉しそうにフェラしている私が写っていました。
辞めたり騒いだら代わりに写真を家に送りつけてやると言われ逆らえませんでし
た。


その日から私は役職は奴隷だと言われ皆の性処理をさせられるようになりました。
その日から私の更衣室は無くなり、席の横にかごを置かれていて、
朝出勤すると席に行き皆が出勤するのを待ってからその場で着替えます。
来客などもある事もあるので制服は着させてもらえますが、
胸元はブラが見えるほど開いていてスカートも普通に立っても下着が見える位短く
されています。

私は普段何もさせてもらえません。
ただ、呼ばれるのを待っています。
呼ばれるとその場でフェラをさせられる事もありますし、
トイレや空き部屋でSEXをさせられる事もあります。
ウンチは食べさせられたりとかはありませんがオシッコは飲まさせられます。
私がオシッコなどをしたい時は社長に許可をとり、
ドアの無い個室に行きますが見たい人がいると自由に私がオシッコやウンチをして
いるところを見に来ます。
女子トイレとなっていますがその為にドアは付いていません。

業務が終わってからは会社でSEXなどをさせられる事はもちろん、
机に上って極太バイブを挿入した状態で机の上にしゃがんで出し入れしてる所を見
られたりの鑑賞会もさせられます。

大体私が受けている仕打ちはこれくらいですが、
他にはお弁当に皆のザーメンをたっぷりかけられて、
グチャグチャになったお弁当を毎日食べています。
仕事中の喉が渇いたら飲めるものも皆のオシッコかザーメンだけで、
「申し訳ありませんが、喉が渇いてしまいましたので、どうかオシッコかザーメン
をいただけないでしょうか?」と懇願までしなくてはいけません。


もちろん皆中出しで妊娠した事も数度ありますが、
奴隷という備品なので文句は言えない立場となってしまいました。
でも備品が使えなくなると困ると言われ、
社長がお金なども出してくれて中絶をしています。

それとトイレの掃除に関しては私が舌で舐めて綺麗させられています。
最初は少しの写真の為に耐えていましたが、
今では逆にそんな行為をさらに写真やビデオに撮られてしまい雁字搦めになってい
ます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:評価委員代表
2008/10/05 05:20:52   
こんなとこにきておいて、
なに中絶とかやめよう・・・などと格好つけているのか?
こんなところに来てこんな投稿を読んでいるじてんで同類。


6
投稿者:かいと
2008/09/26 16:05:20   
エロイ嘘はまあ楽しむ人がいるからいいけど、何回も中絶したとか、嘘でもやめてほしい。ネタならネタらしく、社長命令でピルを飲まされていて全員中出しですとかにしようぜ。
5
投稿者:(無名)
2008/09/16 10:16:42   
うそだろたい
4
投稿者:ナビ
2008/09/15 01:16:48   
作りでしょ。本当だったらICレコーダーにでも取って出るとこ出れば当分遊んで暮らせるんじゃない(笑) そんな小さな会社直ぐ潰れれそう
3
投稿者:小百合
2008/09/12 10:26:32   
私も貴女と同じ会社の男性達の性欲処理玩具にされていますよ!
2
投稿者:ほんとう?
2008/09/11 10:01:43   
創作かな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。