ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/08 08:57:49
47歳の独身女性です。
友人の紹介でベトナム料理店のウエイトレスの仕事をしています。アルバイ
トとは言え、2ヶ月近く収入の無かった私にとっては、まさに天の助けとい
ったところでした。
ところが、その店は厨房スタッフを除き、店長も含めて20代前半~30代
前半くらいの若い女性ばかりでした。この年齢の私は、初日から浮いた存在
になっていました。特に店長からはことあるごとに強く叱責され、精神的に
かなり辛い日々が続きました。そしてある日店長から、PRの為に路上でチ
ラシを配るようにと言われました。しかもいつもの制服ではなくアオザイを
渡され、それを着て配るようにとの指示でした。アオザイは白の、しかもか
なり薄い生地のもので、着替えてみたところ、ブラの刺繍までがはっきりと
透けて見えてしまうほどで、上半身は下着姿のような状態でした。さすがに
抗議をしましたが、店長からは指示に従えないのであれば辞めて欲しいと言
われ、半ば強引にチラシ配りをさせられました。人通りの多い中、ブラが透
けて丸見えの格好でチラシ配りをするのは涙が出るほど辛いものでした。ま
さかこんなおばさんをと思われるかもしれませんが、少し離れたところから
携帯のカメラで写真を撮られたりもしました。しかし友人の手前、喧嘩別れ
のように退職することもできず、もう自分ではどうすれば良いのか分かりま
せん。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:メコン ◆sfy5DqsvoA
2008/09/10 04:25:52   
アオザイは透け透けが普通。みんな下着でオシャレしてますよ。
透けてないアオザイなんて、野暮なだけです。

2
投稿者:すけさん
2008/09/08 22:24:21   
いやらしい姿でお仕事してたんですね。

刺繍まで見えるアオザイ・・・何色のブラだったのかな?

その時の様子お聞きしたいです。Hな気分になればメールください♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。