ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/06 01:17:12
28歳OLです。同じ会社の人と3ヵ月後に結婚します。そんな幸せの絶頂
の私に突然不幸が訪れました。
先週のことです。残業時間、同じ部の先輩に犯されました。手錠を掛けら
れ、変な薬を塗られて、体が火照っている私に彼より大きな物を入れられま
した。先輩は私の上で腰を振りながら
「俺は前からお前が好きだったのになんであんな奴と…」
と何度も叫んでいました。私は必死で感じないように耐えていましたが無駄
な抵抗でした。激しく突かれるたびに声を出して、とうとう逝ってしまいま
した。しかも先輩の物をしゃぶり、自分からおねだりをして何度も何度も交
わってしまいました。最後はお尻の穴まで犯されてそれでも逝ってしまった
のです。しかもそんな行為の全てをビデオに撮られました。
明け方、開放されてからどうやってアパートに帰ったのか覚えていません。
次の日から今日まで会社は休んでいます。先輩からは毎日メールが届いてい
ます。会社を辞めたら全てをばらすと脅されています。明日、先輩に呼び出
されています。もうどうしていいかわかりません。彼と結婚したいけど、こ
んな汚れてしまった私では申し訳ない気がします。かと言って今更、結婚を
破棄すれば彼は会社で笑い者です。彼の性格からしてそんな状態になれば会
社を辞めてしまうと思います。それに彼との結婚をあんなに喜んでくれた親
を悲しませたくもないのです。悔しいですが明日、先輩の言うとおりにする
しかないと思っています。でも妊娠していたらどうしよう。誰か助けて…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:スピカ
2008/09/07 11:09:10   
隠したいモノ程 発覚するものです。
貴方のゴールが結婚というだけなら 良いでしょうけど。
それに これは 不幸な出来事ですけど 婚約者の度量を計るには チャンスと考え 彼と警察に訴えるという手も有ります。許さない男なら どのみち 長い結婚暮らしは無いでしょうし 卑劣な男は許してはいけません。
4
投稿者:(無名)
2008/09/06 22:26:23   
行かないほうがいい
彼に事情話したらいいと思う!
今なら訴えれるし
3
投稿者:(無名)
2008/09/06 22:02:53   
ん~警察に相談だな^^;
2
投稿者:**** 2008/09/06 02:02:35(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。