ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/04 00:22:45
みなさんこんにちわ。
隣のセクハラスケベオヤジに悩まされている主婦です。
その変態スケベオヤジ、いつも私の体を舐めまわすように見るんです。
特に胸とお尻をにやにやしながら。
たしかに私のお尻と胸って結構大きいので、目立っちゃうんですけど。
今日、あまりにも頭にきて、そんなに見たいんならもっと見せてやるって
思って、ノーブラでそのオヤジんとこ回覧板もってったら
「奥さんすごいおっぱいだね」だって。
ついに正体あらわしたかって感じで。
でもなんだか凄く興奮して、変な気持ちになってしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:義男 ◆fXqZWh/VCo
2008/09/23 19:11:03   
もっと興奮する方法やってみない・・・・?^^

① 隣の夫婦の名前をこっそり調べる
② 奥さんの方とわざと仲良くする
③ 家で独りのとき、変態スケベオヤジのいるとき、変態スケベオヤジのい
  る部屋の方に向かってオナニーする。下だけ裸になって、足をがに股に大き
  く開いて、指でオマンコをいやらしく穿り(ほじくり)まくりなが  
  ら・・・・「○○(変態スケベオヤジの名)のスケベっ!変態っ!!こ
  こにしたいかっ!ここにしたいかっ!!」って声に出して言いながら思
  いっきり何度もオマンコを突き出してやる。
  ついでに普段仲良くしてる(ふり)してる変態スケベオヤジの奥さんを
  呼び捨てにしながら  思いっきり悪口を言ってやる
④ マンション(アパート?)は何階ですか? 都合よく隣なので・・・洗濯物を干す
  ときわざと変態スケベオヤジの部屋の方に奥さんのパンツをいやらしく見
  えるようにして、手のとどくようなところに吊るしてやる(毎回)  
  時々・・夜通し取り込まないでパンツだけを吊るしておく。
⑤ 下着を買いにいく。変態スケベオヤジのいやらしい顔を思い出し想像し
  ながらとてもエッチなパンツを(安いのでいい)何枚も買う。それは変態スケ
  ベオヤジ専用のパンツなので家族(ご主人や子供)には見られて気づかれ
  ないように細心の注意をはらって管理する。ついでに、もってなかった
  らローライズズボンを買って穿いて変態スケベオヤジの目の前でしゃがみこん
  でやって、お尻の割れ目を見せ付けてやる。
⑥ ゴミを出すときよく透けてみえる袋にして、奥さんの捨てるパンツをいやら
  しく見えるようにして出して見せ付ける。(変態スケベオヤジ以外の男
  たちにも見せてやる。)
⑦ これで総仕上げ。
  隣の気配を常に伺っていて・・変態スケベオヤジが外に出たらそれに合
  わせて奥さんも外に出る。奥さんが家で独りのときはそのチャンスにいつで
  も対応できるよう・・ノーブラでエッチぽい格好をしておく家族がいるときで
  も、そのときの格好のままで出来るだけ出て行って・・とにかく頻繁に
  会うようにする。
  そして・・・エレベーターがあったら一緒に乗り込む。

番外・・奥さんのオマンコの写真をアップで撮って差出人が誰だか分からない
    ようにして変態スケベオヤジに送りつけてやる。
    変態スケベオヤジが奥さんのパンツをなかなか盗らないようだったら
    奥さんのいつもベランダで見せ付けてるパンツを(まだ吊るしてない秘
    密のパンツでもいい・・・)洗ってない状態で送りつけてやる。

どうでしょうか・・? かなり官能的でしょう・・
最初勇気がなくても順番どおり時間をかけて少しづつチャレンジして見ません
か?

ご感想、結果報告等をレスして頂けたら幸いです!!   ^^

5
投稿者:マロン ◆MpPaFfiRZ6
2008/09/06 02:04:44   
スケベオヤジも…悩んでるよ…●
4
投稿者:けいじ
2008/09/04 13:40:00   
確かに悩みですね。
スケベオヤジも悩んでいると思いますよ。



3
投稿者:
2008/09/04 13:33:57   
しゃぶるまで、もう一歩
2
投稿者:
2008/09/04 10:28:35   
結合まで 時間の問題
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。