ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/15 23:09:09
ゼミの教授から「単位はやれん」と
呼び出されて、体験してしまったお話です。
 
友達同士で相談して、交代で出席簿に名前だけを書いて、
ノートも交換して、テストも出席も完璧だと思っていたのに
出席日数が足りないと、夏休み前に呼び出されました。
 
友達がミスったのか、その時は良く考えもせずに
その単位が取れなくても他の単位を取れば卒業は出来るので、
気にもせずに、夏休み前なので浮かれて油断していました。
 
教授は、私達のその不正出席をしていた事を指摘し、
一学期の全ての単位が無効になるかもしれない、と、言って来たのです。
 
本来なら、そんな事が出来るはずもないですし、
私立の短大で、そんな厳格に罰を与える事も無いでしょう。
教授も始めはジョークだったのかもしれません、が、
私はそれを聞いた瞬間、入学金の事や、親の苦労とかを思い出して、
卒業が遅れると親に申し訳ないとか、退学になったら、と愕然として、
精神薄弱となり、涙目のまま教授に助けを求めてしまいました。
 
私は錯乱していたのでしょう、
教授が私を嫌いにならないように教授の手を握り、胸に触れさせ、
「私、困ります、何でもしますから、許してください」
と、体を差し出して、許しを得られるのならと、必死になっていました。
 
教授は、私のこの変態的な行動に驚いていたようですが、
胸を手の甲で弄った後、机に私を座らせて、
「そうならないように何とかするから、少し我慢出来る?」
と聞いてきました。
 
私は、馬鹿みたいに、これで許されるかも、と喜んでいました。
無言で頷き、Tシャツとブラを押し上げながら、机の上で仰向けにされ、
あらわになった胸を、好きでもない人に両手と口で愛撫される事を
喜んで許していました。
 
いろんな感情の中で、思いがけない場所で、思いがけない相手との性行為に、
下腹部は熱く、自分でも解るくらい濡れていました。
片方の手が大事な部分をなぞるだけで、クチュクチュとイヤラシイ音を立て
濡れた粘膜が敏感になり、上下に動く指の刺激に、耐えられずに声が漏れる。
中に指が入って来ただけで、私は絶頂に体を震わせて、悲鳴に似た声を上げて
いました。
 

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はっ?
2008/09/17 12:46:47   
作り話上手ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。