ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/15 14:05:37
警察や親に言ったら、男子たちの行動がエスカレ―トしました。無理矢理フェラをさせられました。『今度言ったら、下の口を犯すぞ』と言われ、殴られました。写真もとられました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:通りすがり
2008/09/26 19:53:23   
アクセスログを解析したところ、慎之介は真美さらに理美も同一人物。
なんなんだ、こいつ?
7
投稿者:(無名)
2008/09/15 23:44:13   
親や警察が先生に言ったのかな?
先生は簡単に考えてるからね~言えば止まると思ってるのかな
相手の持ってる写真が
逮捕?の証拠になるかも
6
投稿者:漏れ
2008/09/15 22:03:35   
以前の投稿と、携帯の個体番号が違うけど、同じ携帯で書き込みしないと偽
者だってばれちゃうよ。
さあ、どうする?
5
投稿者:マロン ◆MpPaFfiRZ6
2008/09/15 19:38:40   
今、見たけど‥男だろ。
何が‥おもしろい?
4
投稿者:ルーパン
2008/09/15 18:27:26   
これは、犯罪ですよ。勇気を出して
被害届出してください。
3
投稿者: ◆v/rTh0HxaQ
2008/09/15 15:10:25   
順番が違うよ!
まず最初は親に相談する!!
加奈子のお父さんもお母さんも、加奈子さんが思ってる以上に味方だよ。
学校の先生は基本的にことなかれ主義だから、生徒が動いただけだと殆どあて
にならないよ。
だから、親や警察などの背景を利用して先生を強制的に動かすの!!

現在の状況は非常に好ましくないので、まず速攻で親に相談すること。
その後、110番して警察にも通報すること。
事件にする/しないに関わらず、きちんと話を聞いてくれるから。
そこまでしなくても…なんて考えは捨てるように。
殴られた直後なら病院で診察してもらえば跡もわかるし、それを証拠として被
害届も出せる。学校側はその生徒を退学にするしかない状況にもっていきな。
最低一週間は学校休むつもりでいること。
場合によっては学校を辞めるくだいの覚悟も持つ。

勉強は夜学でもできるし、大検で進学だってできるんだから。

#ツリなら泣きそうだけど、マジレスしてみます。

2
投稿者:たしろ
2008/09/15 14:33:51   
警察と親に言ったのかな?
だったら、即交番か警察署に駆け込んで保護してもらいなさい。
相手の子達が逮捕されるまでは、安全なところにかくまって貰うように。
と、マジレスしてみる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。