ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/23 01:46:54
私は今の職場にうつり、5年になります。
結婚もしていて子供も2人いる33才です。
3年ぐらい前から徐々にセクハラがひどくなってきてるんです。
仕事中は身体を触ってきたり、飲み会ではもっとひどくなります。
それを職場で助けてくれる人はだれもいません。
私を含め8人の会社なんですが、女性は私一人です。
家計を考えると仕事を辞める訳にもいかず、家に近い為便利もよく
転勤もできません。
一番ひどいのは年に2回の職員旅行です。
いつも私の部屋は別に取ってくれているのですが、そこで寝れた
ためしがありません。前回は上司2人に挟まれて寝るはめになり
2人が寝るまで身体中を触ってきます。浴衣を着ているので
何度も手をどこからともなくいれてきます。
その前も大部屋でみんなで寝さされ、交代で上に乗ってきたり
抱きつかれ、私が半泣きになると、やっと辞めてくれましたけど。。
これ以上ひどくならないことを願っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:###
2008/11/01 16:16:35   
訴えますよ!

の一言で何とかなりそうだけどね。
それでダメであれば、日記とかでも何か継続的な記録をもって、
労働基準監督署とか警察とか言って、
慰謝料などなど莫大に稼げるだろうに。

辞めている間の失業給付なども自己都合じゃないから伸びるだろうし。

その環境に固執しなくてもと思いますが・・・。
ちょっとの勇気で環境が激変出来るんだからすべきじゃないの?
5
投稿者:小百合
2008/09/24 03:20:32   
私も会社でセクハラされ今じゃ男性達の精処理玩具にされています!
4
投稿者:しまもと ◆DZd5XAAqd2   t2931k
2008/09/23 15:13:07   
羨ましい職場やな・・。
そんな露骨にセクハラできるなんて。
普通有り得へん話やねぇ。
3
投稿者:(無名)
2008/09/23 04:40:43   
可哀想に…
セクハラ、パワハラが問題視されているご時世にまだ、そんな事が出来る職場があるなんて信じられないけど、ゆうさんが魅力的でキッパリと拒否出来ないタイプなんかなぁ?
みんなが共有してるって事は、これからエスカレートして今度の社員旅行はマワサレますよ、写メやビデオ撮られて脅されて…
みんなの性処理道具になる恐れがあるから、先ずは仕事以外の付き合いは、子供が熱出したとか旦那が駄目って言うからとか言って断った方が家庭円満を維持出来ると思います
ゆうさんが刺激を求めているなら別ですが…
ゆうさんの話を読んで、一段とウチの妻には社員旅行に行ってほしく無いって思うよ
2
投稿者:**** 2008/09/23 04:16:15(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。