ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/07/06 23:12:39
先週 会社で健康診断があり、確認しなかった わたしが、いけなかった
のですが、新入社員は対象済みと思い、下着が普段のままで、来てしまい、
レントゲンの為外すように言われ、男性の技師だったし、更衣室に戻った
の。レントゲン車の前で、待っている間 男性社員から、いつも以上に背中
に視線を感じました。撮り終わり更衣室に戻ると、無くなっていたの…。わ
たしが着けていないことに気がついて、忍び込まれたようです。昼中なので
見張りとか付けて、何人かで狙われしまったかも知れません。昼休みまで僅
かだったから、我慢して直ぐに買いに行きました。 男性は、背中を見て着
けてない→更衣室にある。短時間でそこまでの勘が働くのでしょうか?。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:だい
2011/09/11 00:06:39   
胸デカイ?
8
投稿者:**** 2008/07/08 23:05:48(****)
投稿削除済み
7
投稿者:いとう
2008/07/08 20:05:23   
メール頂けますか。
6
投稿者:**** 2008/07/08 01:07:52(****)
投稿削除済み
5
投稿者:いとう
2008/07/07 23:46:50   
計画的とか何をやるかわからないとか、 なにか知っているのですか?
4
投稿者:**** 2008/07/07 22:14:28(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2008/07/07 18:09:02   
相当頭わるいやろ~
文章下手すぎ

頑張って!
2
投稿者:**** 2008/07/07 02:11:00(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。