ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/07/02 19:40:13
顧問に質問され、勉強不足のわたしは、答えられずにいると 顧問は説明
してあげるからと。わたしは、左の後ろのシートに座らされたのです。「シ
ートベルトを着けてみなさい」言われるまま着け、ベルトが胸に当たらない
様に、左手でベルトを押さえていると、顧問がベルトに触ったので、引っ張
って胸に食込ませて来ると思い、構えていたら、反対に引き出して来るので
す。顧問がベルトから手を離すと、わたしを背もたれに、押し付けるので
す。起き上がろうとしたら、ベルトが緩まないの…。(いちど全部引き出され
ると緩む方向に動かないの) ベルトが両胸の間に食込み、胸の形が…。「濱
○さんは、Cなのかな?」白のブラジャーなのですが、ストラップとカップの
刺繍がピンクなのが、分かったようで「今日のブラはお洒落だね!」慌てて
バックルを外す迄の間、しっかりと、胸の膨らみと、カップのレースを見ら
れてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2008/07/02 22:35:52(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2008/07/02 21:59:29(****)
投稿削除済み
5
投稿者:濱○
2008/07/02 21:53:33   
わたしの投稿に、いつもアドバイスをいただける方ですね。わたしより詳し
いですね。参考にさせて頂きます。有難うございました。
4
投稿者:**** 2008/07/02 21:27:49(****)
投稿削除済み
3
投稿者:濱○
2008/07/02 21:14:51   
男の人は、色や一段ホックとか、ストラップが外れるタイプとか、毎日チ
ェツクしているのですか?。あとシートベルトを着けている時に胸の大きさ
とかチェツクしたりするのですか?。
2
投稿者:**** 2008/07/02 20:14:07(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。