ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/07/02 15:04:48
昨日書き込みした27歳の主婦です。昨日の帰りに一身上の都合という事で上司に退社の意思を伝えました。送別会の誘いがありましが断りました。制服も持って帰りました。今週いっぱいで退社するので、今日は普通に出社しました。出社して時間は普段通りでしたが…。上司にいきなり後ろから胸を鷲掴みされたりスカートの中に手を入れられたり…。嫌がっても止めてくれません。お昼は会社はお弁当を取っているのですが、お味噌汁は私が準備していました。お昼前に準備しに行くと上司がいきなり抱きついて来て…。本当に怖かったです…。手をふりほどいて半泣きでロッカーへ行き、もう帰ろうと思い開けると朝来てきた服のスカートがありません。ブラウスには精液がかけられ…。涙が溢れてきました。制服のまま家に帰り今は何も考えれなく制服のままです。制服は明日会社へ郵送するつもりです。今までで経験した事のない出来事の為恐怖と怒りが入り混じった感じで何も考えれません。セクハラは結婚前に勤めていた会社でもありましたが今回ほどではありませんでした。長々とすいません。旦那には言えませんが一人胸の内に閉まっておくには私には衝撃的すぎ…。
申し訳ありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:マスタ9   master06
2008/07/10 18:26:30   
大変だったのですね。
 でも、会社に上司にこんな事をされたと、言ってから辞めてもいいと思いま
す。
 貴女の職場を変えてくれるかもしれませんよ。

8
投稿者:key ◆v3I86g/MbE
2008/07/10 15:38:15   
なんやかんやと事情もあるんやろうし。愚痴くらいなら聞くで
7
投稿者:通行人
2008/07/03 15:06:27   
証拠残してセクハラで訴えれば金とれるのに。きつい言い方するけど、ここまであからさまにされて黙って泣き寝入りするようじゃ、別の職場にいっても同じ理由でやめそうだよね。本人がいいっていうなら別にいいけど。逃げることしかできない弱虫さん。
6
投稿者:**** 2008/07/02 21:42:42(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2008/07/02 18:33:27(****)
投稿削除済み
4
2008/07/02 17:04:53   
やっぱりでしたね。
あなたは嘗められているんですよ。
あなたは何もしないとたかを括っているんです。
もっと毅然とした態度を取るべきですね。
いつまでも甘い顔をしていたらまた同じ目に遭いますよ。
他の方の指摘のとおり、法的手段をとってはいかがですか?
女は度胸の時代です。
今時の女性は相手の○×タマを蹴飛ばすぐらいしなくっちゃね。

3
投稿者:なお
2008/07/02 15:18:40   
警察呼ぶべきですよ
2
投稿者:まいく
2008/07/02 15:13:58   
なぜ警察にいかないの?あなたがおかしいよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。