ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/06/29 02:23:01
36歳主婦です。元々、本が大好きだったので
徒歩10分で便利なので週に3日、バイトに行き始めました。
親切な58歳のオーナーさんで、勤務時間の後や休憩時間に
本を読んでもかまわないと・・・3時のおやつまである
とても楽しい環境でした。
ところが、ついとても面白い本があったので持ち帰ってしまったんです。
もちろん返すつまりでいました・・・
すると、翌週バイトに行くと優しいはずのオーナーさんに
呼び出されてしまいました。まさかと思いましたが・・・
持ち帰ったことがバレたみたいです。
誤りましたが、、警察に電話すると言われました。
とても困りました・・・徒歩10分なのでご近所さんに知れたら
このままでは済まされない・・・旦那になんて言おうと・・・
パニックになってしまいました。
すると、オーナーさんが急に後ろから抱きついてきたんです。
何が起きたのかはわからずに・・・固まってしまいました。
耳元で。。。変貌したオーナーさんが言いました。
『警察にいく?いきたくなければ・・・じっとしてろ!!』
そう言われ・・・お尻を痛いくらいに叩かれました。。。
抵抗することもできずに・・・私はオーナーさんにされるがままでした。
スカート1枚にされ、、、、恥ずかしいことをたくさんされました。
どれくらい時間が経ったかわかりませんでした。
荷物を全部持っていかれ、、部屋にカギをかけられました。
裸の私はどうすることもできずにそのままじっとしていました。
2時間ほどして、夜の八時になるとオーナーさんは戻ってきました。
従業員も帰り、店も閉めたと。。。
ウーロン茶を口うつしで飲まされました。そして。。
『いい子だね。警察には電話しないであげよう。
でも、、、もう少しこのままでいてもらおうかね』と・・・
旦那に電話を入れさされ、私は夜中の1時まで
オーナーさんにむさぼり続けられました。
ただ・・・途中からはもう、、、どうでもよくなったのか?
はずかしながら・・・私も感じてしまっていました。
それからは本屋さんの前も通っていません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2008/06/29 07:03:29(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。