ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/06/28 20:05:42
35歳で派遣社員です。
待遇も交通の便利もよく、とても気に入ってる会社なので
どうしても契約更新したい時でした。
タバコ臭くて不潔感漂う、ハゲていて太っている58歳の上司に
飲みに行こうと誘われたので・・・
この年令でなかなか次がない私は仕方なく行きました。
上司は車で来ているからとビール1杯しか飲まず、
私ばかりススメられてだいぶ飲んでいました。(ビール焼酎、日本酒)
そして帰り、送ってもらうときでした。
少しウトウトしていると、気がつくとその上司が私のブラウスの
ボタンを外し、ブラをまくりあげ、乳首を舐めていました。
驚いて上司を跳ねのけましたが・・・凄い力で覆いかぶさってきました。
止めてくださいと何度も言いました、、、すると
「契約更新してほしくないの?おとなしくしてれば悪いようにはしないよ」
と、両腕を強く掴まれて言われました。
飲んでぼーっとしていたのもあり・・・私は先のことも考え・・・
そのまま上司に従うことになってしまいました。
かれこれ30分くらい、、、上司にされるがままでした。
こうしてホテルに行くことになり、私は上司と関係を持ちました。
ところが、、、全身、頭の先か足の指まで舐めまわされ・・・
今まで舐められたことのないアナルまで舐められ、、、
イヤで気持ちの悪い上司に感じてしまったんです。。。
こうして契約は更新され、待遇もUPされました。
それから半年・・・今でも上司との関係は継続しています。
ホテルは月3回ほどしか行きませんが
毎日、仕事中には呼び出されて車内か会議室で
アソコを舐められています。
時間がある時はバイブで両方の穴を攻められます。
毎日、下着がグショグショになるので代えのパンティを
2~3枚持参しています。
もちろんまた更新してもらえるのですが・・・
しばらく不潔で気持ちの悪い上司のおもちゃは続きそうです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2008/06/29 19:38:33   
よかったよかった^ロ^;
4
投稿者:ガイラ ◆qzcyj6btx.
2008/06/29 13:11:13   
正しいセクハラ・パワハラ話でした。

…とは言え、オレも派遣社員。立場はよくわかります。親会社の正社員って仕事はできないくせに、職権濫用の仕方だけは知ってるからね。

3
投稿者:**** 2008/06/28 20:44:09(****)
投稿削除済み
2
投稿者:ひろ ◆0gty4KbKic
2008/06/28 20:16:00   
気持ち悪いながらも感じてるんだろ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。