ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/04/24 18:37:04
会社でオヤジとペアを組んで仕事をしています。

そのオヤジはセクハラで有名で、毎日胸を触られたり、お尻を触られたり、エッチな話になったりしています。
それを、笑いながらスルーしてきました。
そして今日、いつもみたいに胸を触られました。
そしたら、今日に限って乳首を摘んで来たんです。
思わず
「あんっ!」
って感じてしまいました。
そしたら
「乳首摘まれて感じてんの?じゃーこれは?」

って、ズボン越しに触られてしまいました。
やはり、そこでも感じてしまい止まらなくなってしまいました。
作業場に人が来ないことをいいことに、洋服とブラジャーをまくられて、下も下着まで下げさせられて写真を撮られました。
「明日は下着を付けて来ちゃだめだよ。付けてきたら会社のパソコン全部に流すから」
と言われました。

そして、今週の土曜日、仕事帰りにホテルに行こうねって言われました………………

辞めたいけど、写真流されたらイヤだし、親戚の会社だし……………

ホテルでやったら写真を削除してくれるそうなんですが、行った方がいいですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2014/09/24 12:37:05   
もちろん行く時は監視カメラを持って相手に気づかれないようにしてこっそり録画して警察に行くか信頼できる女上司に相談して裁判でも何でも訴えて下さい
9
投稿者:ゆっぴ―です
2014/09/24 12:32:54   
とりあえず行って彼がお風呂に入ってる隙に削除して逃げた方が良いよ
8
投稿者:(無名)
2008/04/25 19:22:05   
すぐに男だとかんじました。
7
投稿者:(無名)
2008/04/25 17:55:37   
のはじまりかな
6
投稿者:(無名)
2008/04/25 17:36:04   
美幸ちゃんはセクハラオヤジの、指さばきが忘れられず
ホテルに行く確立は100%でしょう!
5
投稿者:key ◆v3I86g/MbE
2008/04/25 15:01:17   
行かないでも良いんじゃない?画像流して、確かに恥ずかしいのは貴女ですが、犯罪者になり、社会的に抹殺されるのは、そのオッサンなんやからさ
4
投稿者:(無名)
2008/04/25 07:08:57   
もっとすごい写真撮るからね
3
投稿者:(無名)
2008/04/24 20:16:00   
行くかどうかは好きにすればいい。行ったとしても削除されるわけないから。
もっとも、行くってのは相手に新ネタをくれてやる事になるだろうけどな。
2
投稿者:ひろ ◆0gty4KbKic
2008/04/24 18:40:14   
ぜひ行って犯されて下さい。報告待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。