ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/21 16:09:54
一ヶ月前に結婚、職場結婚でした。
夫はすごくやさしくて幸せな家庭なんですが
彼に言えない秘密があるんです。

実は・・・当時の上司と今でも性的関係、
肉体関係を続けてるんです。
主人を送り出した後、
上司に呼び出されたホテルへ行って彼に抱かれてる毎日です。

まだ10時前。主人は営業で外回りをしている時間・・・。
妻の私はベッドの上で脚を開き、
ほかの男性を受け入れているんです

「私ったら、朝からこんなことして・・・。」
「いけない・・・こんなこと」
厳しく育てられた父や母、そして主人の顔が浮かんできて・・・。
本当に申し訳なくて。

頭では分かってるんです。
けれど、口から出てくる言葉は、
「もっと・・・もっと深く突いて!!!」
「あんん・・・あんん」とあえいで、ぴちゃっぴちゃっと
恥ずかしい音までさせて。

彼も興奮して、より激しく腰を動かして
「ウッ!!!ウッ!!!」と最後に深く突いてきます。

彼ったら結婚前は避妊してくれてたのに、最近は必ず中に出すんです。
「オレの子を妊娠するんだよ」なんて言われて。

でも彼とは午前中だけ・・・。
午後になると、また欲しくなって・・・
ショーツを濡らして慰めています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:さだを   sadawo Mail
2008/04/22 12:58:47   
いろんなチンポでいっぱい突かれたいんでしょう?
午後は他のチンポが欲しくて探してるんじゃない?
2
投稿者:呀呀呀 ◆87vzfmVSTg
2008/04/21 21:16:53   
亭主が額に汗して働いている間に、他の男とおまんこかよ。
お前と上司、二人とも地獄に堕ちてしまえ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。