ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/30 07:01:00
私は北海道の辺境の田舎町に住んでいます。去年、流行り風邪にかかって、お腹の調子が悪くて家の近くの小さな町医者に行きました。診察ではまだ若くて黒ぶちの眼鏡を掛けたオタっぽい男の先生でした。その日は看護士の方がいないみたいで、私と若い先生だけでした。先生は、診察するからと私の上半身を裸にして乳首に聴診器をあてたり、触診と言って両胸をわしづかみしたりしてきました。さらに私を後向きにして首筋から腰まで手の平で撫で回したり、背後から私の脇の下から手を回して両胸を鷲掴みにしたのです。たまらず、抗議したら、あくまで診察だからって言われました。しかしその時の先生の下半身が異常に盛り上がってるのが、ズボン越しにはっきりと分かりました。あの日から私はあのキモイ医者のいいおかずにされているのかと思うと、くやしくなります。でも私の住んでいる町では医者が一軒しかないので仕方ありません。先日、姉が流行り風邪であの医者に診察を受けています。多分、私と同じことをされたと思います。姉妹そろって身体計測されてしまいました。ただ、姉は風邪が治ったはずなのに診察時間が終わった夕方になぜか医者のところへ出掛けて行きます。そして夜八時ごろに帰ってきたらすぐ、お風呂に入ります。私は姉が脅迫されているのではないかと疑っています。今度、姉が医者のところに行ったときに乗り込んでやろうと思ってます。ただ、私も少しその医者に脅迫されて応じたこともあって、どうしたらいいのか迷っています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。