ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/07 13:01:25
セクハラ相談で探してたらここを見つけました。先月建築業界に転職したんですがセクハラがひどいんです。先週のお花見会では会長、社長、専務にキャバクラで働いていたことあるでしょ?とか秘書になってくれたらいいんだけどとか言われ、二次会カラオケではおしり、こし、背中、胸をさわられいやな思いをしました。今更会社を辞めたくないし、彼氏に相談したら、スキがあるおまえが悪い、と叱られ、いいことなしです。いい加減にしてくださいね。しかし私にも責任があるんでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:さくま
2008/04/16 14:42:20   
きっとあなたは魅力があるんでしょうね。そうでないと触る側もセクハラし
たいとは思わないですしね。それと、隙もあるように思われますね。
結婚してもその会社にいればセクハラされますよ。
ほかの派遣先を探すのも一つの考えだと思われますね。

18
投稿者:かおりん
2008/04/16 10:50:22   
専務からは仕事帰りに誘われますが、忙しいのを理由に断っています。
このまま普通でいられたらと思います。厚化粧も少し控えめにしています。
結婚決ればセクハラもされなくなるかな?
男性から見てセクハラしたくなる子は、やっぱりすぐヤラセくれそうな子ですよねぇ?
17
投稿者:(無名)
2008/04/15 23:31:37   
厚化粧して、やっとこさスザンヌなら自慢にもならへんやろ
16
投稿者:(無名)
2008/04/12 11:08:10   
セクハラ自慢?

15
投稿者:かおりん
2008/04/11 19:05:10   
とりあえず仕事頑張ってます。今も営業の手伝いでタクシーで現場に資料を運んでます。金曜なのに。でも営業さんが、頑張ったお礼にご馳走するからって。あらたなセクハラになりやしないかと心配。辞退するのも悪い気もするし。ちなみに私は30代のおばさんですが、お化粧するとスザンヌに似てるようです。お化粧も地味にしたほうがいいですよね、きっと。
14
投稿者:派遣社員
2008/04/11 03:42:14   
仕事が出来れば会社が手放しません。法的な就業年数制限がある場合もあるけど、たいてい無視されています。
ただ、正社員との待遇的差別はあるので、それを考えるとムカつきますけどね。


13
投稿者:かい
2008/04/11 02:30:16   
被害者に責任はないよ。性的な嫌がらせがあるなら 気持ちを強くやめるべきやろΣ( ̄□ ̄)!
派遣が安定してないってのは仕事が出来ない人の言い訳やで。
12
投稿者:かおりん
2008/04/10 17:50:25   
みなさんのご意見もっともです。でも資格はすぐには無理だし、転職も簡単にはいかないけど、どっちも考えてみます。紹介とかも。あのあとロッカーに置いた替えの下着も取られていたので、まずは勝手に開けられないように鍵をかけました。飲み会では営業さんが専務からガードしてくれましたが、今度はその人から触られてしまう結果に。やめてくださいって思い切っていいました。
ホントは会社辞めたいな。
11
投稿者:(無名)
2008/04/10 10:47:12   
そんな会社もそんな彼もやめたら、1,2年頑張って資格を取るとかしてみたら
大変だと思うが 安易な妥協はすべきじゃないと思うけど
10
投稿者:(無名)
2008/04/10 09:42:54   
でも、派遣は不安定でいやだし・・
って、言うけど なぜそこがだめだったら 一挙に派遣になっちゃうのか、
理解不能です
イチバン良い方法は、親戚の人とかそれなりの地位のある人にどこか正社員
のくちを紹介してもらうことです。コネは紹介です。紹介される会社として
も、あのひとの紹介ならば・・ と大事にしてくれるでしょう

親戚、近所の知り合い とか 信頼できる人
そんな人があなたに居るかどうかがあなたの人生の今後の分岐点かも

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。