ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:お水
削除依頼
2008/04/02 15:30:50
お水だからって寝るって思っている人が多くない?ふざけないでよ!あの金持ちの担当なってってママに言われてるから脚にも触らせるんよ。一緒についてきたジ爺、胸の中まで手を入れてきた!ブラからはみ出しちゃうくらい10秒くらい揉まれちゃった!席を向かいに変わろうと立ったら、バチンてお尻を叩かれた!ほんとにくやしい!四ねばいいのに!ママにはあの金持ちとホテルに行くよう頼まれちゃうし最悪かも。んで行ったら、ヤッパリ時計をくれてすぐ裸にされちゃって…何十分も舐められた。正常位のまま中に出さないでよ。重たくて逃げらんない!そしたら、あのジ爺が別のドアから入ってきて、ひど過ぎじゃない?ジ爺にも…金持ちどいたらすぐジ爺なの!時計一個で二人の相手…泣き!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2008/05/06 18:42:16   
あほすぎるホステス
あわれやわ
5
投稿者:(無名)
2008/04/08 17:03:43   
砂時計貰ってもゴメンだね
4
投稿者:島根県人
2008/04/05 09:56:08   
日時計作ってやるから、おまんこさせてくれ。


3
投稿者:(無名)
2008/04/03 18:39:21   
わかるように
バカだから仕方ない
2
投稿者:かんたーん
2008/04/03 17:13:04   
いや・・・簡単に寝てるじゃん?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。