ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:なつ
削除依頼
2008/03/22 01:53:00
いつも会社の先輩に資料室でセクハラされてます。今日は忙しく残業してました。社内にいるのは数人です。フロアのかなり遠くに他の課の人が見えてるのに私のデスクまで先輩は来て後ろから胸んわしづかみにしてきました。ビックリして抵抗しましたが、大丈夫誰も見てないからと言い大胆にもニットの裾から手を入れて胸を揉み始めました。私は焦りました。他の人に見られたら困る!と思いフロアを出てしまいました。後ろから謝り着いて来た先輩に手を掴まれ清掃室に連れ込まれてしまいました。昼間から妙に私の事を見ていたと思いましたが、計画していたようです。清掃室のあらゆるものをどかしテーブルに私を乗せてスカートを捲くり上げ、パンティーを足首までさげると俯せにお尻を突き出させ挿入してきました。フロアから出て5分程しかたってないのにあっという間に挿入されてしまったのです。ア然としてましたが、段々感じてしまい、突き出してるお尻もぐいぐい動かしてるみたいです。先輩も私の感情にはお構いなく夢中で腰を振ってます。お尻に射精し、安心しました。先輩は相当たまってたらしく、二回射精すると私に服を着せ帰っしまいました。う~ん感じてしまったうかつな私です。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。