ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

授業中に

投稿者:
削除依頼
2008/03/06 07:50:58
高3の卒業前の頃
センター試験が終わり
授業は無くなり自習になりました
その自習中
前の席の男子にセクハラ?みたいなことをされました
その男子は学校1イケメンでもちろん彼女もいます
私は仲良かったし
その彼女さんとも友達だったので
仲が悪くなるのがいやで
何も言えません
本当につらい一週間でした

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:
2008/03/16 23:48:34   
可愛くないです。
18才でまだ付き合ったことないし
彼女さんは凄い可愛い人だしだから不思議すぎる
男は全然分かんない
嫌だって言いたかったけど、駄目でした。
お兄ちゃんの友達にされた時もそうだったけどもし周りの関係が崩れたらとか考えたら自分が我慢すればいいやと思って。
でもやっぱり言えば良かったって後悔しちゃうんですけどね

10
投稿者:(無名)
2008/03/14 00:33:31   
いややって言えばいいのに
黙ってると「こいつ感じてるな」と思ってるぞ
イケメンで自信男なんだろうな
9
投稿者:(無名)
2008/03/11 23:27:49   
 可愛い子なら、学生時代の胸モミは定番です。可愛く生まれた宿命です。
8
投稿者:
2008/03/10 23:44:50   
確かにブサ男にされるよりはましですね。
けど、結構仲がいい方だったので凄くショックでしたよ↓
前にお兄ちゃんの友達に同じようなことをされた時があって、男ってこんなものなのかなって思いました。

7
投稿者:さとる
2008/03/07 22:44:39   
 もし、よければ色々の内容も、教えていただけませんか。
6
投稿者:(無名)
2008/03/07 22:36:00   
ブサ男にやられるよりはマシ
5
投稿者:さとる
2008/03/07 07:12:43   
書き込み有難う! 朝からチンコ勃ちました。
4
投稿者:
2008/03/07 06:42:30   
初めは、私の胸ポケットにいれてた目薬を取るために手を入れてきました。
手が胸に当たるのが嫌だったけど、相手はそんなこと考えてないと思って何も言えませんでした。次の日は、ブレザーの中に着てるワイシャツのポケットに色々理由つけて手を入れられました。
胸揉まれ、ブラをずらされて乳首をすごくいじられました。
それから、ワイシャツの中に手を入れられたり色々です。
周りにみんないるし凄く恥ずかしいしつらかったです。
長文&つまらなくてごめんなさい。
3
投稿者:さとる
2008/03/06 20:03:48   
具体的にどんなことを、されたのか、詳しく教えてくれませんか。
2
投稿者:(無名)
2008/03/06 17:03:13   
つまんね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。