ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/11 23:07:31
 某信用金庫に勤め、もうすぐ1年になります。家から制服を着ていくのです
が、高1の弟の、わたしを見る目付きか異常なのです。ついには、わたしに対
する変態行為が始まりました。  
 わたしの銀行の制服姿に興味を示し、朝や帰ってきた時の着替え中ドアを
開けられ何度も下着姿見られました。間違えた振りをして脱衣所開けられ裸
も見られました。制服や下着パンストは、いつの間にか、汚されていて、精
液の付着した跡が…。寝ている時に襲われるのではと、安心して寝る事も出
来ません。4月から転勤の希望が叶い 家を出て1人暮らしを始めます、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2008/03/22 22:59:43   
なんやねん?
7
投稿者:H.S
2008/03/22 01:51:24   
 心配かけて、御免なさい。
6
投稿者:(無名)
2008/03/14 00:28:53   
はやく出た方がいいよ
5
投稿者:まっけん
2008/03/13 16:12:39   
1人暮らししても、弟は場所分かるよね。

1人になったぶん余計危ないねぇ

まっ、下着とか制服に興味ある感じだけど
4
投稿者:馬鈴薯ケイン
2008/03/12 17:10:12   
俺が弟だったら、姉ちゃんが家を出る前に夜這いするよ。
それが無理なら、姉ちゃんのアパートを訪ねて、やらしてもらっちゃうかな。両親の目も無いしね。


3
投稿者:僕の場合
2008/03/12 16:39:07   
結婚するまで、ボクを可愛いがってくれたよ♪

もちろん、ボクは初めての相手です。

優しい姉で良かった
主さんは、弟クンが可愛いく無いのかな?
2
投稿者:ネコ
2008/03/12 00:06:00   
良かったら下着の話し付き合って
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。