ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/08 23:49:50
昨夜、大学時代の先輩に誘われて参加した合コンで
隣に座った男性との会話の流れから仕事の話になって
「私は市内の小学校で教員をしてるんです」と答えたのですが
意外だったのでしょうか?
彼は『へぇー!?』と驚いた顔をして周りにも『知ってた?〇崎サンって、学校の先生してるんだってさ!』と触れ出しました。
(その事自体は、ままある事ですので別に構わないのですが‥)
周囲の人達も(誘ってくれた先輩以外は)同じ様に
『意外』(…何がです?)
ですとか、
『見えない』(…一応、on/offは分けているつもりですから!)
などという反応だったのですが
唯一大変失礼な言葉が男性陣から飛び出しました…『胸だけじゃないんだぁ…』と!!

その場は聞こえなかったフリをして
その後も一応、恥ずかしさと怒りを堪えて平然を装いながら過ごし(発言した男性とだけは席を離れ!)ていましたが
私だけ「仕事を残してますので‥」と言い訳をして一次会で帰りました。

そしてその帰り道、
(あぁ~あ!せっかく良い男性と知り合えると期待して行ったのになぁ‥)と落胆しながら乗った電車の中で、今度は痴漢されてしまいました(しかも二人がかりです!)。
そして、いつもと同じくやっぱり胸を狙われ執拗に触られてしまいました。
私は元々気が弱く、内心思う事は沢山あっても、それを相手(周囲)にぶつけたり、恥じらいなく感情を表に出す事が苦手な性格です。 ですから、先の合コンで失礼なことを言われたりしても、怒りよりも恥ずかしさが先行してしまい何も言えませんでした(それどころか、言い訳を創ってまでその場から逃げてしまいました‥)し、
痴漢という卑劣な犯罪行為をされても、(どうか周りには、この恥ずかしい姿がバレませんように‥!)と祈りながら悍ましさを堪えている状態です(本当は教師なのに、情けない“on/off”ですね‥)

電車から降り(痴漢からも解放され)て、周囲を警戒しながら足早に家に着くと 私は、その日に起った嫌な事全てを忘れたくて直ぐにシャワーを浴びたのですが
お風呂から上がった私の携帯に先輩からのメールが入っていました。
《今日はお疲れ様 □井クンがI美のコトを気に入ったみたいで連絡を取りたがってるけど…教えちゃってイイのかな》
という内容です。
私は、遠回しな言い訳を創ってお断わりしました…
だって、合コンの席で例の失礼な発言をしたのは、その人なんですから!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:リンダ
2008/03/12 17:14:15   
信じられへん。


10
投稿者:スピカ
2008/03/11 16:42:06   
そんな根性では 小学生にも 嘗められ 食い物にされてしまいますよ。昔、そんな経験が有ります。と有る新任女教師をいびり脅し 私達の奴隷兼、金蔓にした事が有ります。手法は控えますけど それまで 寮官は 年増女教師数人が 嫌々、回り持ちで寮官室に泊まり込み 寮生を管理してたんですけど その教師たっての 願いとさせ 選任寮官に 仕立て上げたんです。
9
投稿者:ゲド
2008/03/11 13:29:17   
『Wショーック!!』って、のばしてみると楽しい。


8
投稿者:(無名)
2008/03/11 09:31:39   
教師なんてそんなもんダヨ

7
投稿者:(無名)
2008/03/10 22:57:15   
文章おかしくない「唯一大変失礼な言葉が男性陣から飛び出した」とか。
6
投稿者:
2008/03/09 13:30:17   
でも、舞い上がってしまって、失言しちゃう事もあるからねぇ。
痴漢には黙ってオッパイさわらせてんだから、試しにつきあってみればいいのに。彼も、自分の発言を気にしてるかもよ。


5
投稿者:(無名)
2008/03/09 09:28:28   
本当の目的は何だ?胸か?下心丸出しだよ
4
投稿者:けん
2008/03/09 08:37:27   
感情はかなりリアルに伝わってきますよねm(__)mよほどショックだったんですね。よかったらもう少し詳しくお聞かせ願えませんか。
3
投稿者:凵凵凵
2008/03/09 06:37:29   
『悍ましさを堪えている』って何て読むの?


2
投稿者:ねこばす
2008/03/09 01:23:00   
なにが言いたいのかわからん。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。