ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/07 22:29:59
 高校3年生の時、同じクラスでよく話をしていた、青木君に付き合いを求め
られました。青木君は、嫌いでは無いのですが、内緒で隣のクラスの○本君
と付き合っていた私は断ってしまいました。
 ある日の放課後、青木君に校舎裏に呼び出され、そこに行きました。青木
君に近づくと後ろから人の気配が…、振り向くと、動物やタレントの被り物
した7~8人が、逃げる間も無く囲まれました。
 「伊藤!可愛がってもらえよ!」青木君は走り去ってしまいました。私は
羽交い絞めされ、跪かされ、顎を捕まれ男根を咥えさせられました。頭を持
たれ、無理矢理ねじ込まれ、吐きそうになり、咽こみましたが放してもらえ
ず…。「ウッ!出る」喉の奥に苦いものが、男の精液飲まされました。口か
ら男根を抜かれると口の中は精液でいっぱい、喉を捕まれ息が苦しくなり飲
み込んでしまいました。凄い異臭に吐き気が。
 私が咥えてる時、他の人は手でシコシコして、2人目は顔に、3人目は髪の
毛に…。4人目に制服に発射されました。濃紺のセーラー服が白く汚れるのが
気に入ったのか、制服を的にされました。
 順番に咥えさせられ、飲まされ。制服を汚され、セーラー服の裾から手を
入れられ、キャミの上から胸揉まれの、繰り返しです。
 私が嫌がると、益々興奮し、何人もの精液が口と制服を順番に汚し続ける
のです
。最後に顎を捕まれ上を向かされ、酷いことに、両方の鼻の穴と耳に先をあ
てられ、胸当てのスナッフ外された胸の谷間を覗きながら4人に、鼻と耳に発
射され、性欲処理が終わりました。
 トイレでジャーシに着替え、泣きながらクリニング店に駆け込みました。
私の異変と、どろどろの制服の、酷さに驚いた、店のおばさんは、アイロン
掛けは、しない方が、いいねといって、染み取りと乾燥を勧め、翌朝内緒で
家まで届けて、くれました。、親には汚されたことバレズに済みました。
 奴らに何枚もの写メ撮られたはずでしたが、その後脅されることが無かっ
たことがせめてもの救いでした。 
  長文、乱文ですみませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2008/03/12 21:09:23   
 ぜひ詳しく書き込み頂けないでしょうか お願いします。
8
投稿者:あや
2008/03/12 18:46:29   
体育から戻ったら制服にかけられてたこととかはあるなぁ(^∀^)
7
投稿者:オナ仙人
2008/03/12 17:22:38   
昔見たロマンポルノ「赤い髪の女」で、強姦犯人が被害者にチンポを噛み切られてました。
夕日を背景に、噛み切られた亀頭が宙を舞う。そんなラストシーンでした。

だから俺は、レイプなんか絶対にしないの。


6
投稿者:ねこばす
2008/03/10 23:57:53   
押さえ込むなら代わりばんこで出来るし,不自然な気がする。
よくレイプもんでフェラさせられてるケド,
拉致られてる場合以外は,噛んじゃえばいいやんって思う。
5
投稿者:(無名)
2008/03/09 22:41:27   
なんでここまできて犯られんかったんだろうね?
4
投稿者:(無名)
2008/03/09 22:26:21   
 俺は他の人は菜穂子を抑えていると思い 勃てていましたが…。

3
投稿者:ねこばす
2008/03/09 01:26:31   
最初7~8人いたのに,最後の方4人になってる…。
2
投稿者:(無名)
2008/03/07 23:52:47   
へたな エロDVDより興奮しました。俺も発射しました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。