ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

3つの疑惑

投稿者:なお
削除依頼
2008/02/17 21:59:23
 3連休後の火曜日、連休前に業者のFAX,NOメモ、制服のスカートのポケット
から出し忘れ、クリーニングの袋に入れていたので、早起きして業者の入れ
替え前に、出勤しました。大事なメモだったので安心しましたが、よく考え
ると、?が…。
 二つ折にしただけのはずのメモに、皺が入っているのです。
 金曜日、私が最後でなかったのに、私の制服(スカート、ベスト、ブラウ
ス)が袋の上にあったのです。(各自記し有、又サイズも、9号は私だけ他の娘
は11号)
 思い違いかも、しれませんが、制服が少し暖かいような…。

 すでに自動車出勤している誰かが、休みの間、家に持ち帰って、朝袋に戻
したのでしょうか?。女子社員の出勤前に業者が、入れ替え終わっているの
で今まで気がつきませんでした。
 金曜日ベストのポケットに皺一つ無い、メモ用紙入れておきました。明日
も早起きして、メモの皺と制服の汚れ、確認する予定です。まだ他の女子社
員、上司には相談していません。
 私の制服着れる男子社員はいません!。家で見るだけ?でも楽しいのでし
ょうか?私には理解不能です!。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2008/02/21 22:21:18   
なんで?
7
投稿者:(無名)
2008/02/21 22:13:46   
 このようなレスは良くないのでは? 投稿止まってしまったよ。
6
投稿者:おな
2008/02/18 23:48:14   
おそらくメモに、皺があり、射精されていると思うけど。
5
投稿者:代理
2008/02/18 22:31:08   
 ここからブラ系の展開は、無理でしょう。 あの手の話好きだったけど。
4
投稿者:ポルカ愛好会
2008/02/18 22:14:22   
つかぬ事をうかがいますが、ストラップを外せるブラジャーはお持ちかな?
よろしかったら、お教えください。

3
投稿者:おな
2008/02/18 21:37:49   
 なお、なお~っ。早くどうなってたのか?知りたいです!関心あるのって
オレだけ?
2
投稿者:ありさ
2008/02/18 07:27:49   
別に自分が着たりしませんよ。
ラブドールに着せておまんこするだけです。「なお、なお」って言いながら射精します。
それにスカートの裏地にチンポこすりつけると気持ちいいんだよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。