ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/02/10 00:14:00
クラスに女子は私だけだった為、男子からのセクハラを受けて来ました。ス
カートは毎日捲られました。6月~9月の授業中が一番の苦痛でした。この時
期どうしてもブラのラインが分かるようで、幾ら席替えしても悪戯する男子
に囲まれてしまいます。大人しい先生の授業になると、直に後ろからホック
外され集中出来ません。ブラの外れた背中の写メも撮られてしまいます。気
をつけてはいたのですが、うっかりストラップが外せるブラを着けて来てし
まった日、想像以上に男子を興奮させてしまったようです。午前中珍しく一
度も外され無かったので安心していたのですが… 午後の授業の直前後ろの
男子が「みひろちゃん、今日のブラ紐外れるの?初めて見るブラみたいだけ
ど何時買ったの?」と聞いて来ました。マズイかもと思いつつ無視していま
した。授業が始まり後ろの男子のヒソヒソ話す声が気になります。「左は
内、右は外?下に押しながずらす…」私は内、外が紐を外すのにスラズ方向
を意味する事は分かりましたが、どうする事も出来ません。後の男子2人の手
が伸びてきて背中を触って来ました私は背中を動かし抵抗しましたが、あっ
という間に左右のストラップ、ホックを外されました。前に座っていた男子
が振り向くと私のブラウスの中に手を入れてカップの部分を摘み引き抜きま
した。手にしたブラのタグを見つけ、「みひろちゃんC70だって」授業中に私
はブラのサイズ皆に知られてしまいました。ブラも振り回されて教室の前の
方まで飛ばされてしまいました。私は泣きながら取りに席を立ちました。で
も大人しい先生は気がつかない振りです。悔しかったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:たけ
2011/08/01 19:54:22   
うん さん古いレスですけど 読んで興奮しました よく見つけましたねありがとう!
6
投稿者:うん
2011/07/31 23:12:27   
見るだけで何回も抜けるわww


てかよく工業高校行ったな。
5
投稿者:夏菜
2011/07/02 22:08:34   
工業高校大変ですね…
うちの兄も工業高校ですが
そこまでする人はいないようですw
4
投稿者:匿名
2011/07/02 01:39:07   
因みに何色でした
3
投稿者:たけし
2008/02/10 12:50:24   
先生は気がついています。きっとチ○ポ勃ってしまい前を向けなかったと思
うよ。
2
投稿者:(無名)
2008/02/10 07:18:24   
チンポ勃った。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。