ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/12/03 13:09:06
ホームヘルパーの仕事で紹介された高齢男性の自宅に通い始め
脳梗塞の障害のあるおじいちゃん(70代後半)の世話を始めました。
とくに入浴やトイレの介助は大変な仕事です。おじいちゃんは20年前に
先妻を亡くされずっと一人暮らしをされてたご様子でした。
私が後ろから回っておじいちゃんの髪の毛を洗ってあげてたのですが、
久々に間近で接する女性に昂じてか、
「お願いだから、あんたのおっつぱいを吸わせてくれないか。」
と突然懇願されました。この手の話は業務上よくある話で会社や講習を受けた際も
十分教育をうけていたのですが。
おじいちゃんのおまりの真剣な願いに少しでも効率よく作業を進めたかった
私は軽い気持ちで、つい気を許してしまい。「少しだけですよ。」とTシャツを捲り
ブラジャーは外すのが面倒なのでブラをずらして乳首を
露出すると、おじいちゃんは本当にうれしそうに私の乳首を吸い始めました。
私も夫も子どもがいるので、正直今され乳首を舐められたから感じる歳でも
ないのですが。そのおじいちゃんは舌使いが巧いのです。
強弱をつけて舌を乳首に絡めて舐め、時に甘噛みしてきて。
夫の単調な舌使いに比べて段違いに感じてしまうのです。
おじいちゃんも「硬く膨らんできたぞ。」と厭らしく笑いを浮かべ
話すのです。私も実は少し感じ始めて、怖くなり「もういいでしょう。」
と離れるのですが、その都度複雑な感情が芽生えます。おじいちゃんは
本当に残念そうな表情で私を見つめます。
夫との月1回有るか無いかの性生活も単調なものです。私自身性に欲求不満がある訳では
ないと感じてるのですが。
おじいちゃんはそれ以上の要求はもとめてきませんが、
毎度毎度おじいちゃんとの秘密な時を過ごすとき、もしおじいちゃんが
いきなりキスしてきたり、お尻に手を伸ばしてきたら、
きっぱり拒絶できる自分がいるか不安です。
正直おじいちゃんに胸を吸われると感じてしまい、下着にシミが
できて赤面してます。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2011/12/14 11:14:08   
みちよさん

おじいちゃんと進展あったか教えて下さい

みんな心配してます
11
投稿者:(無名)
2011/12/08 09:55:58   
なかなかナメナメ星人に出逢えないよ
10
投稿者:ケンタ
2011/12/08 01:16:16   
男は死ぬまで男です。蛇の生殺し状態はダメです。やらしてあげなさい。
9
投稿者:ほのか
2011/12/06 12:01:57   
みっちょん、じいちゃんに乳首吸われるの気持ち良いんだし、じいちゃんは先が…だから早くハメとかないと(*^m^*) ムフッ
おじいちゃんは上手だよ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪何を隠そう私元風俗嬢だから色んな人とやってるよ
8
投稿者:ほのか
2011/12/06 11:01:11   
私もおじいちゃんにクリ吸わせてますw(☆o◎)wバッキューム吸引にメロメロです。
7
投稿者:あいか ◆uTYh.0mem2
2011/12/05 22:32:02   
おじいちゃんてナメナメ星人だし、指がゴツゴツして気持ちいいですよ。
勃起することなんて滅多にないし、おこずかいもらえるし問題ないんじゃないかな?(笑)
おじさんとかより全然いいですよ。
6
投稿者:(無名)
2011/12/03 15:15:47   
おじいちゃんとエッチしたとき、おじいちゃん入れ歯だからクンニのとき入れ歯を取って、クリトリスを優しく甘噛みしてくれたハアハア
5
投稿者:(無名)
2011/12/03 14:59:05   
どこかでいけないことしてるって気持ちが余計に気分を高揚させるのでは?

まぁお互い大人なんだし、おじいちゃんへの奉仕だと思って・・・ね♪
4
投稿者:(無名)
2011/12/03 14:32:42   
私、まさにおじさんに抱かれてるけど…テクニックスゴイです
マジで3枚舌です
何時間でもアソコ舐めてくれます
3
投稿者:つんこ♂
2011/12/03 14:27:33   
人生1度きりなんだから、みちよセックスがんばれ
おっぱい吸わせたんだから、オマンコぐらいいいじゃないか気持ち良いんだし
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。