ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/11/21 12:35:44
25歳のOLです。

1年くらい社内恋愛してて、今月のはじめに別れたとたん数人からセクハラされるようになりました。
元カレがそいつらに、付き合ってた頃のヤバい写メとか見せたり、私のエロい話とかしたみたくて「裸見せて~」とか「ヤラせて~」とか言ってくるし、1番ひどい奴は体さわってきたり「フェラして」ってモノを出したりします。
今のところは、黙って我慢してボーナス貰ったら社長にチクッて辞めようって決めてます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:【無題】
2011/11/28 08:58:38   
ゆうさん、よかったですね他にもセクハラで悩んでいる女性がたくさんいると思いますよよかったら…幸せのおすそ分けに女友達が考えた作戦を教えてください


9
投稿者:(無名)
2011/11/26 15:12:51   
良い報告が聞けて良かった
悪い男に引っ掛かったと思って自分を見つめ直して、これからはステキな良い恋愛して下さいね
悪い男には気を付けて下さいエッチはお互い楽しむことなのに、いつも女の人が悪く言われるから
私も自爆してるし
男の人が言いふらすから、なんかエッチ楽しめないです
8
投稿者:ゆう
2011/11/25 12:28:25   
女友達に相談したら作戦を立ててくれて、それ実行したらセクハラがピタッとおさまりました。
会社も辞めなくて済みそうです、ありがとうございました。
7
投稿者:(無名)
2011/11/24 20:51:19   
世の中には、バカ男がゴロゴロ居るからこれからは、気を付けて下さいね
6
投稿者:人事課
2011/11/22 01:06:38   
そーです
警察がイイですね
会社とかに言わずにすぐに弁護士に相談しましょう。
お金になるので喜んで仕事してくれます
くれぐれも、それをネタに会社とかと取引してはいけません。
即、弁護士です。
5
投稿者:【無題】
2011/11/21 15:47:58   
セクハラはれっきとした犯罪です。退職する気なら怖いものは無いですから…相談室に相談しましょう証拠なんか残す必要ありませんよ~今のところ…女性の言ったもの勝ちです。社長に言ったところで退職する人間とそこでこれからも働く人間をどう扱うでしょうか?


4
投稿者:(無名)
2011/11/21 14:49:38   
私も同級生と遊びでエッチしてフェラでイカせてあげたら、同級生に言いふらされたよ
同級生のカレシが出来てその人の耳にまでそのことバレて大変だったよ

3
投稿者:(無名)
2011/11/21 14:42:56   
元カレひどい男だし、ひどい同僚だね

エッチの内容なんて言われたらたまったもんじゃないよね
私も今彼にバイブやローター使ったことを言いふらされたら大変だわ

ちなみにどんな写メだったの
2
投稿者:便護士
2011/11/21 14:12:21   
証拠を残しましょう

言い逃れされないように
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。