ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/10/15 13:21:17
先週はついに、脹ら脛~足の指先までも
マッサージされてしまいました。
当然、ストッキング越しだったのですが
逆に、ツゥー スゥー と擽られる感じに堪えるのが大変で…
『もっと時間が有ったら、ゆっくりと揉んで上げられるのになぁ…』
『ホンマは(椅子に)座ったままより、ベッドに寝てくれた方がよう効くんやでぇ』
そんな事を言われてしまうと、意味深に意識してしまうのは…私だけでしょうか?
それに、マッサージしながらも仕事の話から始まり
世間話~私の家庭(主人の事など)の話や
私の趣味~着ている服に便乗して序でに
着けている下着のことなどにも
笑いながらふって来たりもします(…もちろん教える筈はありませんが)。
そして、その会話の全てが当然ながら“関西弁”ですので
質問や会話の内容によっては…何だか、とてもイヤラシク感じてしまうのです。
特に、背後から耳元で囁かれたりすると…もぅ、
(関西の方々、スミマセン!偏見とか悪口などでは決してありません‥)
逆に彼の方は『東京の女の人は、やっぱり上品で綺麗な話し方するなぁ…』みたいに言って来ます。
家では、主人と普通に仲良く生活していますが
私の職場の話などには、あまり触れてはきませんし
私もまた、敢えて話しません…最近は、特に。
ですが、副社長にマッサージをされて帰宅した日には
職場で灯された小さな火種に火照らされた体を
理由も言えずに主人に寄せても
理由も知らずに鎮めてくれる事など、到底に無理があります。
重ねてですが、家庭は上手くいっています!
ですが… ですが、副社長が‥
もぅ…時間の問題かも知れません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:両性類 ◆PORe1471OA
2012/04/24 04:21:21   
マッサージ上手い人は、セックスもうまいので、してもらったらいかがでしょう?
その男性がスレ主さんの家庭を破壊するようなことをする人でないと判断できれば問題ないと思います~。


ただし、ご主人にばれた場合、慰謝料やら離婚やらの話になることは分かってされた方が良いです。

マッサージ上手い男性は、一般的にはそう存在しませんし、マッサージの下手な人(男性全体の9割以上)は、セックス下手です。
のでうまい人は希少です。
8
投稿者:(無名)
2011/11/27 09:25:25   
会社でふくらはぎから足の指先のマッサージって…

それを許す時点で変やん。
7
投稿者:レオナルド
2011/10/29 12:50:39   
ハヤクカゾクウラギレバ?
ミガッテナヒトAWTPUJNJ!
6
投稿者:(無名)
2011/10/25 23:40:45   
その後、進展はありました?
5
投稿者:H美
2011/10/22 10:23:16   
相変わらず、マッサージというスキンシップは続いています。
最近は、首筋や耳のあたりに
露骨にではありませんが、微かに息がかかる事もあります。
ワザとという確信はありませんので、何も言えませんが
ゾワッとした感じに鳥肌が立つ事もあります。
けれど、それは決して嫌悪感などではなくて
むしろ心地よくて、そして恥ずかしくて…困ってしまいます。
退社してからの帰り道になど
あの肉厚で大きな手指で、ただ力任せにではなく
ゆっくりと肩や体を押された事などを思い出すと
それがアノ行為のアノ動きまでを想像させます。
男の人って淡白なタイプと、ガツガツと女性の体を求めてくるタイプと
単純に二種類くらいなのだと思っていました。
でも副社長の場合は、力はあるのに
決してガツガツとはしていません。
その目的が、単に一従業員へのケアに過ぎないからでしょうか?
それとも、やっぱり私が、こうして推察(想像)しているような事を求めているのでしょうか?
もう(最初から?)セクハラなどでは、ないのかも知れません‥
もしも唯一あるとすれば…
こうして休みの日にも、私にこんなふうに思わせ(惑わせ)ている事です!
4
投稿者:JO ◆Ytg.gJTFNU   juliet-oscar1999
2011/10/17 12:31:26   
貴女の「期待度」がよく伝わってきますね。
後は、「しようがなかった」と言い訳出来る環境さえ整えば、一線越えることでしょう。
3
投稿者:(無名)
2011/10/15 22:08:45   
まぁ犯されるね。 時給が上がるように頑張ってください。
2
投稿者:(無名)
2011/10/15 17:50:33   
新たな展開があれば、教えて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。