ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先入観から

投稿者:Si
削除依頼
2011/09/21 00:45:55
先週頃からですが、アルバイト先の休憩室に
電動マッサージ機が置かれています。
AVとかでよく見るアレです。
会社の福利厚生の一環らしくて
もちろん本来の目的は、身体のコリや疲れをとる為の物なのですが
つい、変なコトを考えてしまって困ってしまいます。
そんな矢先の今夜
休憩の重なった厨房の方(男性)から
「お前も使った事あんのか?」と
ニヤニヤしながら聞かれるて
『ありません!そんなコトしませんから!』と
つい突飛した答え方をしてしまいました。
相手も一瞬詰まった感じでしたが
私の想像を察した様子で、直ぐにまた
「“そんなコト”って何だよ?ただのマッサージ機だろ?」と詰めてきて
『私は…(コリは)手でほぐしてますから』と
何だか、また微妙に変な答え方をしてしまいました。
「彼氏の手か?」
『いいえ… いませんから‥ 自分でです‥』

何か言えば挙げ足をとられてしまい
会話というよりも、セクハラ尋問みたいで
最期には「オレは、先に(休憩から)戻るから、一人になるんだから好きな所に当ててろよ」という
捨て台詞を遺して出て行かれました。
もちろん、何にも、触りさえしませんでしたが
私も休憩が終わって戻ると
気のせいでしょうか!?
いいえ、確かに!
先ほど休憩が一緒になった男性と、他二人の厨房スタッフが
明らかに、私の事をニヤつき顔で見ていました。
逆に私は、見られている事は強く意識させられていても
その人達の顔を見返す事は、出来ませんでした。

今もまだ恥ずかしいです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:佐藤
2011/09/26 12:25:15   
あぁ、なるほど。

SiはAVが大好きでよく見てるから想像しちゃったんだな。

スケベな女だ。
4
投稿者:(無名)
2011/09/24 17:34:29   
AVとかでよく見るアレってことは…何度も見ているんだ!
3
投稿者:佐藤
2011/09/24 12:47:21   
あら?その後の報告無しか。。。

恥ずかしいの我慢して一生懸命書いたんだろうから続けて欲しいね。

それとも…

凝った身体を慰めるので忙しいのかな(笑)


2
投稿者:佐藤
2011/09/21 01:27:25   
経験自体少ないのかな?

年齢とか、詳しいプロフィールが知りたいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。