ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/08/20 23:20:05
皆さんのように直接身体を触られたり…ということではないのですが、先輩から視線セクハラ?を受けていて困ってます。いつも顔や体を見られてて、少し体勢を変えた時など胸チラやパンチラを絶対見逃すまいとガン見されてしまいます。距離が近くなると鼻息が聞こえるほど匂いをかいできたり、話している間じーっと胸やお尻を見てきたり…。
ここの皆さんと比べたらたいしたことないかもしれませんが、私にとっては本当に深刻な問題で、早くも会社を辞めたいくらいなんです。いっそのこと触ってくれれば、訴えられるのに!とさえ思います。
なんとか解決策はないでしょうか?自分から「見ないでください」というのは「見てないんだけど、自意識過剰なんじゃない?」とか言い換えされそうで怖いです。周りの方々も気付いているはずなのに助けてくれないので信頼できず相談する気になりません…。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:由夏
2013/01/09 18:03:53   
視線のセクハラならセクハラのうちに入りません もっとひどい事されてる人の気持ち考えて投稿してください
9
投稿者:(無名)
2011/09/23 10:43:01   
本人が不快と感じたらセクハラなんですよ。

8
投稿者:びばのん   vivanon
2011/09/13 08:35:34   
見てみないと分からない
7
投稿者:(無名)
2011/09/04 13:53:36   
軽くレイプって何だよ!
6
投稿者:エロ社員
2011/08/24 12:40:41   
職場の状況が把握できないので質問です。あたなは事務員さんで制服ですか?胸元は結構開けてますか?スカートは座ったまま体を移動しただけで見えてしまうほど短いんですか? 何人くらいの男性社員が近くに居るんですか?
5
投稿者:シン   shin_1216 Mail
2011/08/22 07:34:56   
視線だけでも十分セクハラとして通用しますよ。
上司に異動を申し出てみては如何ですか?

真面目に答えてスイマセン(^_^;)
4
投稿者:無名
2011/08/21 20:52:29   
きっと胸がデカイから自然と目線がそっちにいっちゃうんでしょう。


そのうちブラを外されたり、軽くレイプしたりしてくるでしょう。
3
投稿者:(無名)
2011/08/21 00:22:52   
見られるウチが華


華の命は短くて


早く寿退社しなさい
旦那さんになった人も直ぐに貴方の事を見なくなりますから安心してどうぞ。
2
投稿者:**** 2011/08/20 23:47:40(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。