ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供の運動会があって

投稿者:智子 ◆ljWItj.AN.
削除依頼
2011/06/16 09:47:44
先日、子供の運動会があって。
みんな可愛いわが子のビデオや写真を撮るのに夢中。
夫なんか並んで一番前でビデオを撮っているんです。

でも、妻の私は一番後ろで、しかも下を向いて。
実は、職場の上司にお尻を触られていたんです。。。
この上司にはセクハラを受けて不倫中なんです。

「パンティを脱いで」
「・・・ここで?」
「大丈夫。みんな後ろは見ないから」
「・・・でも」
「早く!!」

あたりを見回して、スカートの中に手を入れて、
素早くパンティを脱ぎました。誰かに見られてるんじゃないかと思うと心配で。
その間も、上司に胸やお尻を触られて。

「だいぶ濡れてるね」
彼ったら、パンティの恥ずかしいところを広げてシミを確認して。
ニヤニヤしてるんです。

上司に手を引っ張られて校舎のものかげへ。
そして、後ろからスカートをめくられて。
「だめ!こんなところで」
「いいから!いつもみたいに壁に手をついて!!」

スカートを完全にめくりあげられて、
そして、ペニスの先を割れ目にあてがわれて。

「だめ、だめ、・・・ああっ!!」
ずぶずぶとペニスが挿入されて、、、根元まで。

グラウンドでは、ちょうどリレーがあってて
大きな歓声が上がっていました。
みんなわが子に夢中。主人も・・・。
でも・・・あたしったら。

「あっ、あっ、あっ・・・」
壁1枚隔てた、こんなところで、主人以外の男性と。
後ろから口を手で押さえられていたけど、
指の間から、思わず声が漏れて・・・

彼のピストンが速くなって、
「あっ!出る!もうガマンできない!」
「えっ、だめっ!だめえ~」

ドピュッ!ドピュッ!ドピュッ!
噴水のように子宮に熱いものを感じて
そして、どくっどくっと精子を出されて・・・。

気が付いたらシャツもめくられて、
後ろからブラのホックも外されて、ほとんど裸の状態。
私、しゃがみこんで息を整えていたんです

「さ、早く服を着て、もどならいと。」
彼ったらベルトをしめて、涼しい顔で言うんです。

「パンツ・・・返して」
「明日ね。後でスカートの中ビデオに撮るから」



グラウンドに戻ると、夫が撮影したビデオを見せてくれたんです。
「よく撮れてますね。上手だな~」
「いや~、それほどでも」
上司は夫のビデオを見て、本当に褒めていました。

でも、上司のビデオは私のスカートの中を下から撮影中。
もちろん、紙袋に隠されてわからないようにしているけど。

「(あ、)」
割れ目からさっきの彼の精子があふれてきて・・・、
太ももをゆっくり伝って降りていくんです。

思わず脚を閉じようとすると、
上司ににらまれて・・・
声に出さずに言うんです。
「(カメラの上に立って!!)」

ちゃんと映るように、レンズの真上に立って、
肩幅まで脚を広げると
また、彼の精子があふれてきて。。。
内ももをゆっくり伝って降りていくんです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:智子 ◆ljWItj.AN.
2011/07/07 02:55:07   
昨日も中出しされました。
机の上でM字に大きく脚を開いて。。。
パンティを足首にかけて。。。

ゆっくりとおちんちんを抜かれると
精子がとろっとあふれてきて。
上司ったらうれしそうにビデオで撮るんです

6
投稿者:ひさお ◆CSZ6G0yP9Q   okada1971 Mail
2011/07/04 12:30:43   
すごくHですね。
僕も中出ししたいな。
5
投稿者:(無名)
2011/06/27 13:01:47   
子供の運動会の陰で大人の運動会かよ…
4
投稿者:マリオ
2011/06/24 15:06:29   
セクハラってより、旦那さんが可哀相…
3
投稿者:(無名)
2011/06/16 20:39:26   
おもしろかったです 次作に期待してます
2
投稿者:傍観者 ◆CXxwuuV6Qo
2011/06/16 09:55:48   
中々楽しい調教を受けてますね。
セクハラされるきっかけは?
スリーサイズや年齢なども教えて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。