ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/01/31 12:32:35
アルバイトでウェイトレスをしています。
ある日、バイトの時間が終わって私服に着替えて帰ろうとすると
店長に『シフトの調整したいから残ってくれない?』と言われて
一人だけ残る事になりました。
他の友達は先に帰ってしまい、店長と二人っきりでした。
店長は40~50才の男性です。
あゆみはその日、彼氏とのデートだったので服装はちょっと露出が多めで
ミニスカートに胸元もちょっと開けているニットでした。
そして、店長とあゆみが向かい合わせで椅子に座りながら
シフトについて話していて、その話が終わると急に店長が
『今日はデートだからそんな挑発的な服装なの?』と言ってきて、
私は『・・・そ、そうですね。』と何気ない言葉で流して帰ろうとすると
店長は『そんな太ももとおっぱいの谷間出してるなんて駄目じゃないか』
と言いながら迫ってきて、お尻と胸と触ってきました。
あゆみは嫌がりながら『やめてください!』と大きな声を出したのですけど、
二人っきりだったので大声を出しても意味はなく、
抵抗しようにも力ではかなわないので、長い時間お尻と胸を揉まれました。
店長は『こんなに大きいおっぱいとお尻揉める彼氏は幸せものだな。もった
いないから俺にも触らせろよ』等、
恥ずかしいことばっか言いながら触ってきました。
その時、警備員の人の足音が聞こえてきたので店長は手の動きを止めました。
その日は店長が『じゃぁ、また明日な』と言い帰っていきました。
その日からセクハラが始まってだんだんと増えていき、
バイト中でも誰も見えない死角になる場所でお尻や胸を触ってきます。
もちろん、バイト終わりにも触られ続けています。
ついには、『今度はもっといやらしいことしような』っと言われました。
皆さん、あゆみはどうすれば良いのでしょう・・・。
バイトを止めるにも仲良い友達もいっぱいだし、好条件だし・・・。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2008/02/04 20:27:51   
本当は犯されるの期待してるんだろ。ここにきてその言い訳をしたいだけだろ。
15
投稿者:よし
2008/02/04 07:36:57   
付けてる時点で更に男と関係持ちたいんちゃうの?いわゆる好き者やな。
14
投稿者:(無名)
2008/02/02 16:06:14   
やられてみたら?
されたいんでしょ!
13
投稿者:(無名)
2008/02/02 01:07:43   
いじられたいんでしょ!人目あるところで~触りまくって虐めてあげるよ。どうされたいの~言ってごらん
12
投稿者:sideboard
2008/02/01 23:42:02   
通報しました。
11
投稿者:あゆみ
2008/02/01 22:50:58   
お・・教え込むって・・・どんな・・・?
10
投稿者:(無名)
2008/02/01 21:43:21   
やられたいんでしょ?
我慢することないやん~なんなら相手しようか?
教え込んであげるよ。
9
投稿者:あゆみ
2008/02/01 19:57:43   
色々とご意見ありがとうございます・・・。

正直、セクハラされるのは嫌です。でも・・・

感じちゃうんです・・・・。あゆみ、最低ですよね・・・。
8
投稿者:(無名)
2008/02/01 14:29:33   
本心は犯されたいんじゃないの?
感じるのが、わかってるんやろ~
7
投稿者:(無名)
2008/02/01 09:52:05   
何回も同じような事ばかり
そのままいたら間違いなく
犯される→ビデオ撮られる→脅される→脅される。

そもそも、好条件だったらセクハラされても良いの?
仲良い友達多いんでしょ?なんで相談しない?
友達とグルで犯行現場押さえてやればいい。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。