ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/30 20:11:28
今の派遣先の会社の男連中はみんな変態です。
トイレが男女共用なんですが、どうも汚物入れを覗いているらしく、
先日、飲み会で酔った時に
「祐美ちゃん、今生理中だよね」とか
「祐美ちゃんはタンポン派なんだよね」とか聞かれました。
何人かは、
「バラすなよ!会社のトイレに捨てなくなっちゃうじゃねえか!」だって!
更に最悪なのは、
「なんか生理の血ってドス黒くない?」
「思ったより臭いきつくないんだ」
ってことは、ふたを開けて覗くだけじゃなくて、
手にとって臭いまで・・・ってことでしょう!!
結構給料とか条件のいい会社なんだけど、辞めようと思います・・・。
道理で他の女の社員はオバサンばかりなワケだと思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:カズ
2007/06/02 14:18:00   
自分も会社やってるので部下がアホだと会社の信用落としますよね。祐美さんは口止めされたそうだけど、晒されてもしょうがないです。一回マスコミとかにやられないと、また次の派遣の子が餌食になるかも。祐美さんのように勇気持って告発したほうが良いです。祐美さん、次の仕事頑張って!
4
投稿者:アリナミン
2007/06/01 22:03:48   
マジでそんな所あるの?辞めた方がいいよ
後から入って来る娘のこと考えるとなぁー 公表するべきだが、いい案が浮かばない ごめんね 力不足で 
3
投稿者:祐美
2007/06/01 19:29:14   
昨日、早速派遣元の会社に相談しましたら、「早急に対処します」って。
但し、この件(相手の会社名とかセクハラの内容とか)については、
一切口外しないようにって言われました。
こういうことが、外に漏れると双方ともマズイみたいですね。

2
投稿者:カズ
2007/05/31 15:36:10   
その会社の男共、レベル低いよ。裕美さんの身体に実害及ぶ前に辞めてしまいましょう!オバサンのパンツでも咥えてろって言ってやりたいですね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。