ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/23 01:06:26
 私は、某市役所の臨時職員をしています。三十四歳です。顔も十人並みだ
し、スタイルにはけっこう自信があります。
 OLをしていた時は営業職でしたし、二十代の頃は、けっこう遊んでいま
したから、男あしらいにも多少は馴れています。
 営業なんかしていたことのある女の子なら、誰でも営業先で口説かれた
り、いろいろとエッチな目にはあっていると思います。
 直属の上司である課長のNさんは、来年定年を控えているのですが、
いつもイヤラしい目で私の脚やヒップのあたりを舐めるように見ていて、
飲み会の時なんか、ギョッとするようなイヤラしい視線を、
私の胸や太腿なんかに這わせながら、
隙あらば私の身体に触ってきては、露骨にホテルのベッドへ誘ってきます。
 Nさんはカメラに凝っているのですが、一度、契約更新の時期に、契約更
新を餌に、ヌードを撮らせてくれ、と、執拗に迫られて、
かなりしつこく私の体を求めてきました。
 帰り道も一緒なので、飲み会の時など強引にタクシー乗り込んできては、
「喰いてぇ!!ーー」
「キミと寝たい」
「一度ぐらい、いいだろ!?」
「おまえ、△△部の××と仲がいいみたいだけど、デキてるのか?
まさかもう犯らせたんじゃないだろうな?……」
 などと言いながら、私の太腿を撫でまわしたり、胸を揉んできたりして、
運転手さんがいることなどお構いなしに、イヤラしくて、下品で、
露骨な言葉で、しつこく私を口説いてきます。
 今、思い出しても、ゾッとして吐き気がしてきます。
 何度か、本当に犯されそうになったこともありますが、今のところは、
何とか、やんわりと躱しています。
 しかも新卒の若い女の子ならともかく、三十路を過ぎたこの齢でセクハラ
などと騒ぎ立てるわけにもいかず、臨職という弱い立場もあり、泣き寝入り
しています。
 それに両親にも余計な心配させたくありません。
 それでも本当に嫌なら訴えろとか、弁護士に相談しろとかいいますが、な
かなかできるものではありません。
 課長の定年まで後八ヶ月。
 でも、このままでは、いつか課長に犯されてしまいそうで、怖くて、
陰鬱な日々を送っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ちんぽ
2007/08/07 10:29:45   
金になるよ。
5
投稿者:SX67
2007/06/10 01:59:29   
オレが恐れているのも、それ。
ボイスレコーダー。
最近のは高音質で3時間以上録音し続けるだってさ
4
投稿者:志田
2007/06/09 17:07:38   
昔、けっこう遊んでたんならいいじゃん、別に・・・。
もう散々何人もの、何十人もの男どもに犯られまくって、汚れたちゃった体
だし、それでお仕事つづけられて、そのうえ気持ちいいことまでしてもらえ
るんだからさ・・・。

3
投稿者:ゆうじ
2007/05/23 08:51:52   
でもまぁ役所だもんなぁ、、、公務員はそういうの隠蔽するか、、、
2
投稿者:ゆうじ
2007/05/23 08:50:14   
コンプライアンスとか引っかかるんだろうから、匿名で人事とかに流したら?
意外とやってくれるよ。定年まで八ヶ月ってことは退職金とか出ることになる
でしょ。会社側は退職金払いたくないなんてなったら懲戒までいかなくても免
職くらい出来るんでないの?裏取りをどうやるかはミモノだけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。