ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/20 04:01:58
先週です。。。上司に頼まれて寮の掃除をしていました。
するとそこに嫌われ者で気持ちの悪い部長がきました。
口臭がひどく、ハゲてるし、たばこばかり吸っているんです。
ビールと差し入れをもってきたんです。
イヤだったけど。。。断れないし
少し飲んで話をしていたときでした。
急に抱きついてきたんです。。。
部長は52歳ですが背は180くらいあり、
力も強くて驚きました。
抵抗したら、<今月で辞める?代わりはいくらでもいるんだけど・・>
と言われました。卑怯です!!
<おとなしくしてたら悪いようにはしないよ・・>
と言われ、、、一人暮らしで家賃も払わなくてはいけない、
また新しく仕事を探さなければいけない私は
従うしかありませんでした・・・
臭い口で顔中を舐められ、スカート1枚にされました。
私は胸が90ほどあり大きいのですが、
痛いくらいに乳首を吸われ引っ張られました。そして、
アソコを舐めまわし、、指をいれ、、、
<たまらんな~。はぁはぁ・・>
と繰り返すばかりでした。
そしてアナルまで舐めまわされ・・・
最後はバックで痛いくらいに突いてきました。
腰をふらなければ叩かれるのでふりました・・・
もう、ここまでくれば私もどうしようもなく止まりませんでした。
こうして2時間近く私は部長のおもいのままに。。
体中、部長の唾液でべたべたでした。
<おつかれさん。この調子で仕事もがんばってくれ>
と言われ、、、部長は帰りました。
とりあえず辞めさせられることはないようです。
もう2度とこんなことはたくさんですが
元気な部長には驚きました・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/12/04 16:07:22   
気持ち悪いほうが、 興奮することもあるん ですね。
5
投稿者:課長
2007/07/29 13:58:59   
女の顔は舐める為にある!!
4
投稿者:かめ吉
2007/06/12 16:46:13   
元気な部長には驚きました・・・

このオチには「さき」がどんだけエッチが分かるねー
部長の奴隷になってがんばって!
3
投稿者:ビリー   w.h.bonney Mail
2007/05/20 12:45:46   
軽い女性なんだね。
その勢いで、上司と関係をもっちゃいましょ!
2
投稿者:(無名)
2007/05/20 06:54:40   
俺もやりてーよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。