ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/05/06 18:43:32
ゴールデンウィークになると悪夢を思い出します。
昨年のゴールデンウィーク前に私の上司の課長に休日出勤を命じられた私
は、仕方なく休日出勤し普段と同じ様に制服に着替え仕事をしていました。
ちょっと狭いオフィスに課長と二人っきりでした。終業時刻迄あと一時間と
なった時に、課長に呼ばれました。指示に従いコピーした書類を手渡すと、
課長は私のお尻を触りました。私は「何をするんですか?」と言うと、課長
は用意していたおもちゃの手錠を私の両手にはめ、口をネクタイでふさぎま
した。一瞬のことでした。私は抵抗し足をバタつかせましたが、二人以外、
誰もいないオフィスではどうすることもできません。課長は私を抱きしめま
した。胸を揉まれキスされました。スカートは脱がされ制服のベストも脱が
され…全裸にされました。そして犯されました。そしてデジカメで全裸の私
を撮影され、口止めされました。その後も課長のおもちゃにされ、呼び出さ
れたホテル等で犯されていました。それは課長が転勤し悪夢から解放された
今年の3月まで続きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2007/05/10 00:10:46   
やらせろ
2
投稿者:(無名)
2007/05/07 00:16:56   
訴えるかい?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。