ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/04/30 09:31:58
初めて書き込みさせて頂きます。
私は小学一年生の娘を持つ主婦です。
この三ヶ月くらいなのですが、自宅のポストに男性自身の写真を投函されたり、自転車のサドルやドアののぶを男性の体液で汚されたり、自宅前に出したはずの家庭ゴミが収拾前に失くなったりと…
気味の悪い事ばかりです。
家は新興住宅地で、まだ開発途中なんです。
昼間は沢山の建設作業員の方が働かれています。
疑ったら悪いのですが、買い物途中に卑猥な言葉を浴びせ掛けられたり、見るに耐えないような雑誌を見せつけられたりしますので…
この人達が?って勘繰ってしまいます。
ほかにも自転車に乗った高校生風の男の子にお尻をさわられたり、見馴れない男性に車の中から写真を撮られたこともあります。
ホントに『なんなの!ここは!』って感じで憂鬱で怖いです。
折角、主人が購入してくれたマイホームなので、怖くて気味が悪いなど彼に悪くて相談出来ません…
これ以上、エスカレートしないことを祈るばかりです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:(無名)
2007/05/03 02:10:57   
あの~、ここでやりとりしてる方が余計に旦那さんにも悪いかと思いますが…
旦那さんと相談するのが解決?とは言えないだろうけど良いかと思います。
余計なお世話だったら申し訳ありません。
24
投稿者:眞弓ママ
2007/05/02 13:35:54   
この数日は嫌な出来事もなく、楽しい毎日です。
ありがとうございました。
23
投稿者:とおりすがり
2007/05/02 06:25:42   
家を買うなんて大変なことなんだから。気持ちよくすごせないんなら意味が
ないし、今彼に言いにくいなんてことは置いといて、真剣に相談するべきで
は?
22
投稿者:眞弓ママ
2007/05/01 19:31:09   
お手間をお掛けして すみませんでした。
お話し出来るって思ってたので、ちょぴり しょんぼりです
21
投稿者:たかし
2007/05/01 18:29:34   
私も調べましたが、このサブアドレスは携帯以外には使えないようです。
無理ですね...残念です。

20
投稿者:眞弓ママ
2007/05/01 18:18:37   
ごめんなさい
お送り出来ないみたい
サブアドレスって難しいんですね。
19
投稿者:たかし
2007/05/01 17:05:49   
携帯専用ということですが、試しにPCから送信してみました。
メールが戻って来ないので、無事に届いたものと思っていました。
送信メールは行方不明になったみたいですね。
試しに、私のアドレスに送信していただけませんか。
 h61pv@yahoo.co.jp
18
投稿者:眞弓ママ
2007/05/01 16:51:09   
思い切ってサブアドレス取りました。
でも携帯電話専用みたいです。
ご迷惑で無ければメールお待ちしていますね。
17
投稿者:キャベツ
2007/05/01 00:36:57   
ここのやりとり見てたら吐きそうになったwww
16
投稿者:たかし
2007/04/30 19:50:31   
そう言って頂けると嬉しいですね。
いつでもメールをください。
お待ちしています。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。