ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

一年経って

投稿者:non
削除依頼
2007/04/15 11:29:26
23歳のOLです。
私は社内では、大体 苗字とか名前に“サンやチャン”を付けて呼んで頂く事が多いのですが、時折 男性社員サン達からに限って“ニューフェイスの山本(私の苗字)サン”と呼ばれています。
今まではそれに特に疑問や違和感も持たず、逆に(私が一年目の新人だから親しみを込めた愛称なのね‥頑張って早く一人前にならなきゃ!)と自分でも愛着を持って呼ばれ慣れてきた位です。
でも最近 おかしなコトに気が付きました…
今月になって新入社員も増えて、また私自身も二年目に入るのに まだ!私の事を“ニューフェイスの山本サン”と呼んで来るのです!
さすがに私も照れくさいので「やめて下さいよ…もぅ、私だって後輩が入って来るんですから(照笑)」と返したところ、相手(男性)の方も何故か「アレッ!?」っとした反応をされていました?
週末 会社帰りに先輩(女性)社員と三人で晩御飯を食べながら「…そんなコトがあったんですョ」と打ち明けると 二人とも厭きれた顔をして私に「アンタ(何故そう呼ばれているのか)本当に知らないのぉ!?」と逆に諭す様に言われてしまい、また「+ 天然ネ」と笑われてしたいました。
先輩は「アナタ 今日家に帰ったら服脱いで鏡の前に立って自分の体を良ぉ~く見てごらんなさい。まぁ見なくても普通は気付くもんだけれど…ハァ」って。
私も恥ずかしながら 初めて理解しました。
「クスッ」笑いながら先輩達は聞いてきました「ねぇ…でもさぁ、私達だって女同士だけどやっぱり気になるよぉ(笑)いくつあるの?」「90は楽にあるわよねぇ。肩凝るでしょう?」と勝手に話を始められてしまって…。
テーブルにある紙ナプキンにボールペンで書いて渡されました…“ニューフェイス〓乳フェイス”。恥ずかしかったです。
でも そんな恥ずかしい意味合いの呼ばれ方をされていたにも関わらずに 気付かなかったとは言え!今まで私は そう呼ばれてちゃんと返事応対をしていたのです…!

★ 異性からイヤラシイ目で体を見られていた事
★ それに全く気が付いていなかった事
★ しかも そう呼ばれている私を自他共に認識している〓私自身が胸の大きいコトをアピールしてさえいる…と誤解されている筈
★ etc‥

明日は月曜日‥ また新しく一週間が始まります。
会社は好き、社内の人達も好きです。

でも明日は会社に行きたくないんです。
正確に言うと、どんな顔をして行ったら‥!?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:(無名)
2007/05/02 23:37:11   
胸大きいくらいで、悩むな!むしろ、いいことだろう。あんまりいうと4Pしてやるぞ。
29
投稿者:non
2007/04/30 18:43:38   
はじめまして、 一応 元々のスレ主?のnonです。
お互いに悩みますね
私も 相変わらず まだ一部の男性達からは“例の恥ずかしい呼ばれ方”をされています‥
さやかサンは、まだ学生サンだとの事でしたが 私達は年齢も近いですよね。
私じゃ 何の役にも立てないと思いますが 誰かに話すだけでも少しは違うかと思います…お互いに。

かく言う私も、昨日と今日 暖くて本当に気持ちの良いお天気で、大好きなお散歩日和だったのに あまり遠出は取れませんでした。
着て行く服(の選択)に困ったからです。
やっぱり薄着なると目立ちますし、自意識過剰と反感を買うでしょうが スレ違い様の異性の視線が気になって仕方ないのです。
多少汗ばんだり 荷物になっても カーディガンは手放せなくなりました。

勉強とアルバイトの両立は大変でしょうけど頑張って下さい…恋愛も(私も!)!

また いつでも連絡下さい…
28
投稿者:(無名)
2007/04/30 16:28:22   
さやかさんのGカップ?いいな。揉んで舐めたい
27
投稿者:(無名)
2007/04/30 12:03:00   
辞めた方がいいと思うよ。裏でそんな事言われてるなら、貴女へのセクハラは酷くなっても無くなる事はないから。最悪誰かにレイプでも…って心配しちゃうな。もう一つ、貴女がいいと思っている彼がセクハラに参加していないとは限らないと思う。今はしていなくても、貴女へのセクハラが酷くなった時、その場にいない保証はどこにもない、今ならいい思い出で済むから、新しい所を見付けるのは大変だけど、辞めた方がいいと思うよ。通りすがりの意見だから、どうするかは貴女の自由です。せめて貴女へのセクハラが酷くならない事を祈ります。
26
投稿者:さやか
2007/04/30 11:17:43   
はじめまして‥ 私は20の女子大生です。
結構 胸へのセクハラって多いですよね‥
私のアルバイト先でも、やはりセクハラがあります。
以前は居酒屋でホールをしていましたが 特にアルコールが入るとお客様からも遠慮なく胸(Gカップあります‥)の事をからかわれたりしていました。
それが嫌で今年の四月からは客層の違うレストランでのアルバイトに変えたのですが、今度は従業員サン(当然 皆さん私よりも先輩)達からのセクハラを受けていて…
テーブルセットを教わりながらも 偶然を装われて頻繁に胸をかすめられたり‥
レジとホールの間の通路は狭く擦れ違う際は お互いに避け合うルールなのですが、私と擦れ違う時には 大体 胸を圧迫された上に擦られています‥
そして昨夜、同じ方向の女の子との帰り道に とんでもない噂を聞かされました。
『男の人達 皆、さやかチャンのことを狙ってるから気を付けた方が良いよ。なんだか皆で“誰が最初に さやかチャンの胸を揉みしだくか…!”とか競争してるみたいだし‥』と教えられました。
“揉みしだく”…って 凄いイヤラシイ表現です。
私は思わず服の上からですが両手で胸を押さえて隠しました。
それに“揉まれ”てこそいません(そのつもりも ありません)が、タッチされたりのセクハラはもうされていますから‥

アルバイトは 探せばいっぱいありますけど、でも あくまでも学校を優先するので やっぱり条件は絞られてしまいます。

それに… こんな噂を聞いてはしまいましたけど、新しいアルバイト先の男の人で(ちょっとイイかも…)と想い始めていた人だっているし‥
せつないです‥
25
投稿者:(無名)
2007/04/25 21:53:21   
いじけたのかい。
24
投稿者:(無名)
2007/04/23 23:10:15   
一番下の97センチのデカパイ。[私も・・・]と人。そいつも混ぜて4Pで。
23
投稿者:(無名)
2007/04/23 22:03:08   
騎乗位で、ブルンブルン。
22
投稿者:(無名)
2007/04/22 23:55:53   
セーターのバストラインを窮屈そうに尖らせながら波打つナルシストなオッパイを揉みしだきたいです!
カップの深いブラのフロントホックを外すと 零れ出す巨乳を優しく掌で支えてあげます。
21
投稿者:はあー
2007/04/21 18:32:46   
なんか自慢?相当ナルシストだなあんた(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。