ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/04/10 02:21:58
その名のとおり、会長 社長 専務等が全て一族でしてる中小企業なんです
が、社長のセクハラがひどい、勿論セクハラするのに社長のみ

毎朝お茶を持っていくと、もうお盆から湯のみをテーブルに置くまで
お尻を触ります・・さすがにスカートの中には手をいれてきませんが
すれ違うときは、肘で胸を突付いたり。

結構相場よりも、かなーーーーーり、お給料がいいので超我慢してますが
9時~16時勤務で、簡単な書類整理orお客さんが着たらお茶組等の雑用で
いろいろ厚生年金とか引かれて、純手取り28万ぐらいあります。
女子社員は、社長の奥さんと経理のおばさんと私で三人です。

この不景気に違うところに転職するにも、年が26才で手に職も無く・・・
社長のセクハラ以外は、天国のような職場なんですが
やはり我慢でしょうか・・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ゆっぴ―
2016/03/28 00:57:26   
28万もらっているんならちょっとのセクハラは我慢するべきです
8
投稿者:(無名)
2007/04/14 06:46:18   
体を提供すればあるかもね。。。
7
投稿者:なお
2007/04/14 01:27:49   
我慢する気なら脅してもう少し金もらえば?

6
投稿者:☆姫☆
2007/04/13 14:43:23   
私は今、二十歳ですがその会社いいですね☆勤めたいです☆
教えてください☆
5
投稿者:正弘
2007/04/11 12:07:02   
セクハラ手当てと思って居てみてはどうでしょうか??28万の手取りはなかなかだと思いますよ!辞めることはすぐに出来ますしね!
4
投稿者:(無名)
2007/04/11 09:44:11   
セクハラだけかもしれないけど この先エスカレートするかもよ そこん所 気をつけろー!
3
投稿者:息子
2007/04/10 14:19:56   
いい夢見た。もう一回寝よ。
2
投稿者:へそ
2007/04/10 07:31:19   
金もらってんだからよくね??
そんだけもらっててそれぽっちのセクハラで終わってんだから貰いすぎなくらいじゃねーの?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。