ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

聴診器

投稿者:広子
削除依頼
2007/04/06 02:48:48
去年の中学校での内科検診の話です。
私は風邪でその日検査を受けれませんでした。しかし,学校からお願いして個人的に受けれることになり,二日後に私は保健室に行きました。私のためだけにきてくれたので看護師はついていませんでした。
医者は若い先生でした。
私は聴診器を当てられると熱があるみたいに顔が赤くなり心拍数もしだいに上がってしまう体質なのですが,その時の状況はこんな感じでした。
『五十嵐広子さんですね。』
『はい。』
『それでは聴診しますので制服のボタンを外してください。』
私は恥ずかしくてモジモジしていると気を使って後ろを向いていてくれたのではずすことができたのです。
医者はゆっくり私の右胸から順番に当てていきました。私は(優しいお医者さんで良かった)と思っていました。そんな時さきほど行ったように熱が上がり心拍数が上がっていきました。『あれ?熱あるのかな?』といいつつ手をおっぱいに当てて『心臓バクバクだね。』と言われてしまいました。『風邪だったらいけないからじっくり診察しようね』と言われ私は抵抗したのですがさすがに男の人の力には勝てずあっさりスカートを脱がされパンツの中に聴診器を入れてきました。『あれ?濡れてるね』
と言われて私は怖さと恥ずかしさから泣いていました。10分ぐらいその格好でだまっているとドアをノックした音がしたので医者はあわてて私を解放しました。その事件以来,内科検診を受けるのが怖くなり,先生や親に相談しても信じてくれません。
どうしたら聴診器をあてられることを克服できますか?mailかコメントまってます…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2007/04/11 09:53:05   
女医師でも 安心は出来ないよ 警戒して 多分医師と看護婦二人いる所が 安心出来ると思うけどわからない 昔女医師が患者の検索と行ってベットに縛りやりたい放題して ビデオ取って売ってたから 診察してソレっぽい行動してきたら 病院変えた方がいいかな
5
投稿者:広子
2007/04/10 14:21:57   
↓バカがいっぱい。
4
投稿者:たかぽん
2007/04/07 14:24:14   
難しいかもしれないけど、できるだけ女医さんに診てもらうようにしたらどうかな?
3
投稿者:川崎
2007/04/07 02:02:37   
のるよ
2
投稿者:ももんが
2007/04/06 10:16:37   
怖い思いされたんですね
今は聴診器をあてない人や服の上からあてる人も居るので大丈夫ではないでしょうか?
女性の先生が居る病院が1番安心かもしれないですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。