ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/03/24 00:15:02
私は中国人ですが、日本へ勉強のために留学してきました。
留学後初めてのバイトで、居酒屋さんへ勤めました。
居酒屋さんではカウンターの中で仕事をしていましたが、狭いので他の人と
すれ違う時は「通ります」と声をかけるように言われていました。
それは良いのですが、男性の従業員さんが私の後ろを通るとき、声と同時に
必ず私のおしりをポンと叩いてから通っていました。
当時はそれが日本のやり方なんだと思っていましたが、今考えてみれば
おかしな決まりだったと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:MD
2007/04/02 01:19:31   
優しいね~ セクハラと分かりつつも、触らせてあげてたんだ。。
まぁ~さすがに股間にはね。。。
それを許してたらもっとエスカレートするだろうから・・・
でも、そこでバイトしてて、オジサンに誘われなかった?
5
投稿者:YOYO
2007/04/01 14:22:39   
おしりを撫でられるのはさすがにセクハラだと思っていました。でもその他
の時はとても優しいおじさん達だったので、まあ触らせてあげてもいいかな
と思っていました。触られたいとまでは思いませんでしたけど。股間に指が
伸びた時さすがにダメですと言ったら、おじさんはゴメンゴメンて言ってま
した。
4
投稿者:MD
2007/03/27 22:04:02   
そりゃ、YOYOさんが何も言わないからエスカレートしちゃったんでしょう
ね、おじさん達も。。
しかし、おしりの割れ目や股間にまで指が当たるようなら、セクハラ?って
YOYOさんも思ったでしょうに、そのままにしていたなんて、YOYOさん
も楽しんでたの??

3
投稿者:YOYO
2007/03/27 07:46:29   
他に女性店員はいませんでした。男性店員も2人の小さな店でした。ふたりと
も割とおじさん。
最初の頃は声をかけポンと叩いて通っていましたが、慣れた頃には何も言わ
ずにおしりもスリスリ撫でて通ってました。おしりの割目や股間に指が当た
ったりもしてましたけど、私も慣れてしまってもう触らせておこうって感じ
でした。
2
投稿者:MD
2007/03/25 19:09:15   
どうでしたか?他に女性の従業員さんは居なかったのかな~?
まぁ、ポンと叩いてなら愛嬌込めての挨拶のつもりだったかも知れませんね~
ただ、YOYOさんが不快に思ってたのならセクハラになりますが・・(^^;

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。