ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無題

投稿者:由香利
削除依頼
2007/03/22 13:57:24
私はベビーシッターの 仕事をしている会社員の 20歳です・・・・時々、 私が行く家の男の子が ネットリとしたセクハラ ?みたいな事をしてくるの。その子はまだ子供な のに何処で覚えたのか? 隠語を私に対して言って 来るし、オメコとか チンコとか・・・・ 後、1番その子の行為で ホントにキモいと思った のが年齢的にも一人で トイレでできるはずなのに私にオシッコって言って私がトイレに連れて行き子供のオチンチンを 持ってしやすいように してあげたら、ビクン、 ビクンって笑いながら 言って来るんです・・・・それから私の前でわざとパンツにおもらしして パンツを換えさせたり、 パンツをはかせさせられ て私が履かせて上げて、 その子供に、「一人で はけるくせにわざと私に パンツ履かせて貰って エッチな事想像してる でしょ?って聞いたら 子供は、違うもん!! まだはけないからだもん と嘘つくの。そんな 子供からのネットリとし たセクハラを受けながら 仕事してるんだけど、 でも相手は子供だしと 思ってもそこの家に行く のはすごい憂鬱で苦手 なの・・・・・でもそこの家に行くの辞めたい。 近頃、ストレスで毎日が 憂鬱で夜も眠れない(-.-;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:女生宿舎
2008/02/22 01:16:41   
夜も眠れないくらい悩んでるなら辞めたらいいでしょ!
5
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/04/16 03:41:07   
小学4年なら多少は意識してると思います。それに由香利さんがどうしてその家にいかなきゃならない理由がないなら、仕事先の家を会社に言って変えて貰えば?そんなにまでその家で仕事する事はないと思います。
4
投稿者:由香利
2007/03/24 17:26:05   
ベビーシッターって言っても、ベビーでは無いん ですけど、もう小学4年の子なんです・・・・ 私にメールして頂けませ んか?誰でも良いので お願いします・・・・
3
投稿者:(無名)
2007/03/24 06:57:59   
子供はただ、かまってして欲しいだけでしょ
アンタみたいな勘違いしたキモいヤツがいるから、小さな子供が性犯罪で死ぬんだよ。事件起こす前に死んどけ↓
2
投稿者:ラルク
2007/03/23 23:35:28   
何歳なんですか?
その事が原因で眠れないのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。