ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/03/21 19:17:32
パチンコ屋さんのバイト先で、リーダーが、よく私のコース来ては、教えてくれたりするんですけど、島をお客さんが通る時とか肩つかんで引き寄せてきたり、隣で喋る時はインカム使わないから聞こえずらいんですけど、その時腰に手回されて、腕が胸に当たってたりするんですけどわざとなんですか…?

なんか女で私だけ忙しいコースに入れられたりとか、二人分のコースさせられたりで、『まぢ、コレは一人キツいやん』とか言ってみたら、いじめるの俺好きやからとか言って、いい子いい子とかしてきます…

ジュースおごってくれたり、周りの人は『冷たいけどいざとなれば頼りになるリーダー』って言ってました…。

初めはよかったんですけど、最近なんかお尻にタイミングはかって、無理に当ててきたりするんですけど、コレってセクハラなんですか…??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:由夏
2013/01/14 23:28:01   
良かったじゃない
6
投稿者:(無名)
2007/03/24 23:17:34   
やめちゃいなよ 他にも楽しい仕事はあるから 相談のるからメールください
5
投稿者:フウカ
2007/03/23 18:09:41   
店を一歩でたら車で帰るから店の外では会わないです…辞めた方がいいのかなぁ……
4
投稿者:(無名)
2007/03/22 23:07:09   
無理やり 仕事外でおかされちゃうよ
3
投稿者:フウカ
2007/03/22 18:03:35   
リーダーまだ27歳なんですけど、セクハラとかするんですね…年関係ないのかな…対処方とかないですか?
2
投稿者:(無名)
2007/03/22 17:48:12   
確信的なセクハラでしょ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。