ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/03/28 14:40:22
セクハラっていうのかな?多分あっちはわざとじゃないけど。。。
私が中1の頃、知り合いの小4の男の子がいたんです。
その子はスポーツできる、ちょっとイタズラっ子で、私の下に座って足をつ
かんで顔や手でスリスリしてきたり、抱きついてきてお尻を触られたりしま
した。あと、手紙を渡されて「何かな」って思ったら男の人のHな写
真・・・。
あと、「今日遊ぶんだ」とか友達と話していると「ふーん、男と遊ぶの?そ
れで布団の中で・・・」とか友達の前で言ってくるのですごく困りました。
でも、その子には私の1つ上のお姉ちゃんがいたので何も言えず・・・。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ユウ
2007/04/21 01:29:06   
それっきりじゃないです(笑)
その子が中3の時に告白されましたが、断りました。
そしたら脅しをされて;
二ヶ月ほど付き合ったと言う思い出がありますね(笑)
3
投稿者:ユウ
2007/04/21 01:26:01   
どうなんでしょう;
私はこういうの相談してないので他の人がされていたのかはわかりません
が。。。
テニスクラブだったんですよ。で、高校生とかもいたので、少し影響受けて
いたのでしょうか(笑)
2
投稿者:MD
2007/03/28 21:25:00   
かなり、ませた子供だったんだろうけど、そう言う頃ってあるし、
その子はユウさんが好きだったんじゃない?
その子とは、それっきりですか~?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。