ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/02/20 17:51:01
私ゎ、24歳の和美と言います。
短大をでて、造園という男の人が多い、職人の世界に就職しました。
初めゎ、ちやほやされてた私も、新入社員の可愛くて若い女の子が入ってきて相手にされなくなりました。
その娘ゎ、私が好きな職場の人とゃっていたんです!!
ってか、ぅちの会社ゎ小さく、社員全員と関係をもち、心を奪い、突然結婚して、辞めていきました。その娘ゎまだ19歳!!
私ゎ会社で、その娘が辞めたのゎお前のせいだと言われ、犯されてます。
その娘が憎くてたまりません!!

その娘ゎ、女性として扱われていたのに、私ゎ性の玩具として扱われ…悔しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2007/03/05 13:08:49   
あほか!
文章になってないから読みにくい。
こんな投稿は迷惑だ!
7
投稿者:(無名)
2007/02/24 05:00:51   
ブスはブスなりに頑張れよ
6
投稿者:おい
2007/02/23 22:20:04   
勉強して出なおせ。
5
投稿者:ぶん
2007/02/23 00:58:31   
やって貰えるだけ、有難いと思え。
4
投稿者:(無名)
2007/02/21 10:42:00   
まあ明らかに若さと顔の差なんだろうね……
無理にギャル文字使うのは苦しいからやめたほうがいいよw
3
投稿者:
2007/02/21 08:27:59   
中途半端なギャル文字使うな。
あんた何歳だよ!
2
投稿者:(無名)
2007/02/20 23:06:27   
その会社!訴えたら!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。