ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/02/15 20:04:35
昨日のバレンタインデーのコトです。現在私には彼氏はいませんけれど同じ会社に2つ上の先輩で好きな人がいます。ですから その意中の先輩に手作りの本命チョコと その他同僚の人達にも(義理)チョコを用意して渡す事にしました。一応ラッピングは同じにしましたので外見上は違い(=私の気持ち)もバレる心配はありません。一人づつ順調に渡しぃょぃょ本命の彼に‥と、 その時机の上に置いていた私の携帯がマナーモードで着信を知らせたのですが それを見た〇長サンが何を思ったのか『〇川サン(私の苗字)のバイブ動いてるよ‥』と言いました。一瞬の沈黙が私にはとても長く感じられました…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:混沌の風
2007/02/17 11:43:20   
これだけ
4
投稿者:(無名)
2007/02/17 01:49:47   
ケータイのバイブっていうけど。
このオバサンいったいいくつ(笑)
3
投稿者:(無名)
2007/02/16 11:45:55   
ケータイのバイブってふつーに言うよね?
2
投稿者:(無名)
2007/02/15 22:10:19   
バイブ動いてたんだろ?(´・ω・`)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。