ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/02/14 02:11:09
私の会社には、とてもスケベで失礼な人がいます。私は胸が人よりもやや大きめなのですが、それをネタにいつもからかわれています。私が歩いて胸が揺れると『セーターが波打ってるよ』とか言ってくるんです。こっちだって好きでこんな体をしているわけではありません…肩凝りだって酷いし。なのに胸が大きいというだけで欲求不満とか男好きみたいな言われ方をしています。ちなみにその上司の奥さんはBカップだそうです(本人がそう言ってました)。私にもしつこくサイズを訊いてきますが絶対に教えてあげません!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2007/03/05 22:48:29   
何カップなの
7
投稿者:微乳星人
2007/02/21 20:10:55   
おっぱい星人なんでしょうねぇ~。

でも直接触られたりは、してないんでしょ?

まあ、触って見たいとか、思ってるのかも知れないけど…。

まぁ~適当にあしらったら?

まぁ私的にはその奥さん位の胸(B・Cクラス)の方が、触ってて一番楽しいと思うけどね。

おっぱい星人じゃない人の意見なので、スルーしてください。
6
投稿者:G65
2007/02/20 00:21:32   
胸が大きいから肩が凝る?
ただ筋肉ないだけでしょ。所詮脂肪の塊。
5
投稿者:無名
2007/02/18 23:31:43   
二度とくるなよ
4
投稿者:(無名)
2007/02/15 05:55:04   
お前まぢうざい
3
投稿者:futokun   futokun Mail
2007/02/14 21:46:22   
Fカップの巨乳女なんだろ?やらせろ。
ほんとはセクハラされるのが好きなくせに。
知ってるよ。


2
投稿者:(無名)
2007/02/14 11:10:33   
正統派なセクハラですね。笑ってスルーしてあげて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。