ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/02/25 16:31:28
ぅちゎ,l7歳高2です。
こないだ学校が終わっていつものよぅに電車で帰ろうと思って電車にのりました。
電車内ゎ,いつものょうにすいてて30代の男の人が1人だけいました。
なんかいやだったのでできるだけその人と離れて座りました。
電車に乗ってからぅちゎずっと携帯をさわっていました。
ぱっと顔をぁげるとその男の人がさっきょりこっちに近付いてる気がしました。
男の人をじっと見るとなにもなかったかのように携帯をさわってます。
勘違い!??と思って,
又携帯をさわって友達のHPとか巡ってました。

男の人が気になったのでみてみるとあきらかに近付いています。
うちゎ電車をおりょうと思って焦ってたちぁがると…
その男の人もたちぁがッてうちの腕をつかんで座らせました。
それでめっちゃ密着して隣に座ってきてぅちの太股に触れてきました。
抵抗したけど
かなわへんくて
次ゎセーターの上から胸をさわってきました。
それで,
『どぅ??気もちい?』
とか聞いてきました。
きも―ッて思いました。
まだ続きぁるけどまた書きます……
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2007/03/19 18:38:32   
文章構成力、全くの0だな。わ→はとか、もうちょっとマシな文章にしてもらいたいね(笑)
7
2007/03/06 15:38:42   
翔、オマイここで会えてハメたことあるんか?
6
投稿者:(無名)
2007/03/02 08:45:17   
ワロスww
5
投稿者:翔☆
2007/02/26 10:31:46   
待ってるね(^o^)ヨロシク☆
4
投稿者:
2007/02/26 08:33:42   
中途半端なギャル文字が1番うざい。

使えないなら、使うな!
3
投稿者:さくら
2007/02/25 23:37:51   
ここ酷い人多いな泣
2
2007/02/25 16:50:01   
怖い思いしながらアソコの中はビチョビチョに濡れていたんだろう、マゾっこ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。